ゲームを・・・

テーマ:

先ほどまで友達と「いただきストリート in ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーSpecial」

をやっていたわけで。

もぅ、こんな時間・・やヴぁいな。

2戦したら4時間越えたし・・(;´Д`)


どういうゲームかは、やっている方はご存知と思われますが。

要するにお金持ちになることが目的のゲームです。

バトルするためのフィールドがいくつか用意されていて、マップを選びそこで総資産を競う。


マップには各エリアに分かれて、空き地や空き店が用意されています。

それらを買い取り、育てていって収入を得る。

自分が買ったお店に他のプレイヤーがとまると、買い物料がもらえるのです。

また、うまく一つのエリアを独占して、そのエリアの株を買ってお店に増資をすることで、大きな収入になります。

勿論、サラリー(給料)というのもあり、それも収入源となります。


これらの収入源を利用して、誰よりも早くお金持ちになる。コレがこのゲームの最終目的です。

株をうまく使うと、総資産は早く増えます。

ただし、これは運とテクニック。サイコロの目と自分の腕が、結果を生み出すのです。

今はまっているアツいゲームです。


やっていない方はぜひ、やってみて下さい。

いただきストリートは、スーパーファミコン版とPS、PS2でシリーズが出ています。

楽しいゲームなので、ここでは語りつくせませんので・・・


ぜひとも、トライを!!w

AD

iPod

なんだただのMP3プレイヤーじゃないの。

と思ってた。まぁ、実際そうなんだけど。

ただ、音楽収納容量がでけぇ!

中には最高で60GB!!

容量だけなら、ノート以上だな・・。


さらにmpegなどの動画も見られるらしいじゃないっすか。

お値段はやはり、コッテリとしておられましたね。

アレにカメラ機能がついたら、俺的に迷うな・・。

そして、お値段も3万以内なら・・手を出しそうだww

勿論、400万以上の最低でもQVGA液晶画面で、容量は60GBでぇ・・・


こんなの出ると、最近の携帯が用無しに思えてくる。

積雪あり

とうとう、きた!この時が・・・!

雪です。そぅ、あの厄介な雪が、とうとう積もってしまった。

なんたることだヽ(`Д´)ノ !!


まー、今回はあまり除雪などしなくていいと思うが・・・

タイミングよく実家なんかに帰ったら・・除雪、除雪・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

今、それほど降ってはおりませんが、道路は凍っております。つか、滑ります。


今日は散髪にでも行こうと、ただ今、準備中。

伸びるの早いから、気づいたらロンゲだよ、ロンゲ。


じゃ、ヽ(`Д´)ノ イテクルゾ、ゴラァ

最近、まずいな先月、先々月は2万を越えた。そして今月は12,000・・・。

携帯新しくしてから、着うたとかゲームとか取り捲ったのが原因か・・orz


さらに着うたフルとか、たけーもんな・・。

やはり携帯利用料金明細書にも、書かれているとおり・・・

パケット代が大半を占めている。


んで、今度は定額を申し込んだ。

あまりパケットを使わなかったので、定額は考えていなかったのだが・・。


やはり、携帯コンテンツの質も上がると、利用しちゃうな・・・。新しいもの好きだからな・・自分。

みんなも、使いすぎに注意ですよ。いや、マジで自分もだけどヽ(`Д´)ノ さ!!!

最近、おもしろいかも! と自分だけで盛り上がっていることがある。


それは・・・

今の記憶のまま、過去の自分に戻ったら・・・自分はどうするんだろ?みたいな。


過去に戻った自分は、今現在の自分を知っているわけだから。

当然、戻った過去から今現在まで、何が起こるか知っているわけです。

逆にそれを変えることができる。


いわゆる、タイムスリップというものですね。

下らないと思われるかもしれませんが、いろいろ頭でそのときの自分を想像してみると・・

ちょっと面白いかもしれませんょw


ドラえもんがいたら、やはり「タイムマシーン」どこかの引出しに取り付けてほしいなー!!ヽ(`Д´)ノ

Fw: 久々に更新。イヤ、マジで

テーマ:
05-11-17_05-23.jpg
どんぐらい放置したかわからんほど、ほったらかしにしてました。ホント、読者の皆様…すいません。
まぁ、完全復帰ではないのですが、クリスマス・年末特集を自分的にお送りしたいと思っている次第でございます。
できる範囲内で…やりますけども。

久々に・・

テーマ:
打ちにいきました。

しばらく行ってなくて、どういう機種があるのかわからず。
とりあえず、定番の「三洋・CR新海物語」をやってみた。

見事に何もこず、大負けする前に別の台へ。
まぁ、ふと「藤商事・CR暴れん坊将軍」なんてやってみたわけです。
4千円で確変ゲット。そして、2連で終わり、そのまま続行。
時短も終わり、その後何も来ないで飲まれました。
一応、プレミアム(らしい)の「全回転リーチ」が発生したので・・・この後も調子ににってくれるかなぁ~・・と非常に期待していたのだが・・全く駄目。

そして、閉店40分前。何気に座った新海物語。
お座り一発(1000円)で、泡リーチで外れるが、「再変動」でビタどまり。そして、更に・・!再抽選が起きて、3に昇格。確変ゲト。
そのまま打っていたら・・何気に5連荘。閉店で6連止まりだったけど。あれは。。打ち続けると・・9連荘はいっていたなぁ・・と妄想に浸る管理人でした。

シューリョー

テーマ:
豊饒祭、無事に終了したでやんす。
今朝のミーティングでは、どうやら30日の売り上げが予算に届かなかったようで・・
31日、まぁ本日ですが・・予算達成はできたのではないかと・・思う。

30日とは打って変わって、忙しかったですね。30日が暇だったというわけではなくて、30日は昼から客足が通常の土曜日並になってしまったのです。
しかし、今日31日は最終日である。ということもあり、やはり大勢の客が押しかけてきました。
そして、それは、夕方以降も続き、いい感じに売れていきました。

結果はわかりませんが、とりあえず終了。
あとは、年末だなぁ・・・