ジムトラスタート などなど。

テーマ:

作業風景をご紹介( 〃▽〃)






イチイチ幌(キレイ!!!!)
IKZRさま




フロントバンパー ステンレス製

オーダーにて作りました(*^.^*)










ランクル77 (毎度おなじみ 笑)
FKNGさま




車検プラス

フロントをマニュアルフリーハブに
変更( ̄ー☆マニアック----










ハイエース
Hさま





ディーゼルならではの

噴射ポンプからの燃料もれ(TωT)












ジムニーJA22
Mさま




こちらはエンジンオイル漏れ354354




この型はやたら多い気がする

クランクからのオイル漏れでした。








そして、、、


ジムニートラック


ジムトラ!!!!







東京都 MYDさま


フルオーダー製作  ( ̄ー☆キラーン





現在でも凄いスペックの


ジムニーJA22がベースです。






荷台に使う軽トラは


東京から自走して来られました


(((( ;°Д°))))スゲー





そして


だいぶお待たせして


作業スタート!!!!















まずはバラし!!!!











すっからかんにしました


カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




大きな加工は


ネオスチ本店にて行います


(*゚ー゚)ゞ


これからもお伝えしていきます









ミドリなジムニー製作。







塗装も終わって組み付けです。




キレイ綺麗にしながら (*^▽^*)







剥がれたときが

逆に見苦しくなると敬遠してた


内装の塗装にも

チャレンジしました (`・ω・´)ゞ



剥がれないように対策しました 笑






賛否両論あると思いますが


これからセンスも勉強していきます


(笑)





いろいろとお楽しみにっルンルン






感謝。
AD

2017.01.13

テーマ:

2年前に製作した




マツダ  プロシードマービー
by ディーゼル (希少!!!!)






車検で里帰り(笑)



距離もけっこう乗られてて


整備内容少し多めです(;゜∇゜)





ドライブシャフトブーツ交換
(破けてました)






フロントブレーキキャリパー
オーバーホール
(ピストン固着のため)







ダッシュボードもはずす作業
(;・ω・)





そのワケは、、、





ヒーターコアからの水漏れ!!!!
((((;゜Д゜)))


冷却水の色が緑色なので

漏れてる箇所が分かりやすいですね

(; ̄ー ̄A


こちらも修理です。








まるっと製作中の


ジムニーJA22





全塗装の準備も大詰めです

(。・ω・。)



水研ぎが辛い季節です

(  ;∀;)サムイ







室内の内張りも清掃 ( ̄ー☆












フロアカーペットも丸洗い



汚れた水

お分かり頂けました??


(|| ゜Д゜)汚れまくってますね(笑)





色も塗りましたので

少し、チラ見せですとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1






グリーン‼!!!(*≧∀≦*)


これでもかっ!て位の


グリーンです!



クルマの純正色ではないので


まー被ることは


ほぼないかと思います


( ̄ー☆







そして

お知らせです。





ネオスチール2号店



デモカー載ってる


スーパースージー







発売されました!








書店へGO!!!!!!




買って下さい(笑)








感謝。
AD

ご報告です。



遅くなりましたが本日、復興寄付金として熊本の西原村役場に寄付金を持っていきました。












九州アウトドアオフロードフェスティバルで集まったたくさんの復興寄付金を村の復興に使って頂き、1日でも早く元気な町を取り戻していただける事を願います。


関係各社様、参加された方々、イベントにて沢山の募金をしていただき誠にありがとうございます。



まだまだ傷跡が残っている場所も多いですが、一歩ずつ前に前に進んでいる熊本県に微力ながらではございますが、九州アウトドアオフロードフェスティバル実行委員会一同これからも出来る限りのお力添えが出来ればと思っております。



皆様、ご協力心よりお礼申し上げます。











寄付金総金額202,828円








*実行委員会代表  川端氏がFacebookに投稿した内容をその前引用しました。












AD