買取専門店ネオスタンダード高岡店のブログ

呉西地区「高岡市・射水市・砺波市・氷見市」の買取専門店です♪

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・ブランド等各種買取!!


テーマ:

どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


休日のランチが楽しみになってきました。

というのも、最近はいろんなお店が富山県内にオープンしているからです。


情報誌を見たり、久しぶりに通った道で見かけたりすると、すぐに行きたくなってしまいます…。


今回は、オープンされてからなかなか行く機会が無かった「センプレピッツァ sempre pizza」に行ってきました!


ボリュームもあって、かつ、安い! と聞いていましたが。




想像以上にしっかりとしたサイズでした。

息子も含め、家族3人で3枚注文しましたが、2枚とサイドメニューでよかったです…。これだけで満腹になりました!


味はもちろん美味しかったです!




息子も夢中で食べていました。


ピザを作っているところも見ることができ、親子で興味津津に見つめちゃいました。


平日は空いていそうだったので、また行ってみたいと思います。



創業12周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。