買取専門店ネオスタンダード高岡店のブログ

呉西地区「高岡市・射水市・砺波市・氷見市」の買取専門店です♪

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・ブランド等各種買取!!


テーマ:

どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


とうとうきました…。

山田も今月でLV31(31歳)となりました。


去年の自分と比べると、確実に成長している…はず…なので、順調なレベルアップと言えるでしょう。


まあ、息子の成長レベルにはかないませんが。


ということで、今年はこちらでケーキを買いました!




魚津市内にあります、「KINT」さん。

店内には暖炉とイートインスペースもありました。


暖かい店内で、美味しいケーキを食べながらゆっくりとした時間が過ごせそうです。


今回は家族で食べるので、ケーキはお持ち帰りで。


夜に、息子に去年はうまく歌えなかったハッピーバースデーを歌ってもらって感動しつつ、




一押しのようにメモ書きが添えてあったザッハトルテを頂きました。


ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!


また買いに行こうと心に決めました。


魚津の駅前には他にも気になるお店がありましたので、そちらも次回、ご紹介できればと思います!!



創業10周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。