買取専門店ネオスタンダード高岡店のブログ

呉西地区「高岡市・射水市・砺波市・氷見市」の買取専門店です♪

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・ブランド等各種買取!!


テーマ:

どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


とうとう本格的に雪が降りましたね。


実家は山の麓にあるので雪が多いですが、店舗に来てビックリ!

高岡の方が雪の量が多かったです。


雪かきに時間がかかってしまいましたが、駐車スペースはバッチリと用意できております!!


明日以降の御来店も、心よりお待ち致しております。


さて、今回ご紹介いたしますのはまたまたロレックス!

ご好評につき、お持ち込みが増えております。



デイトジャスト SS×YGのコンビモデルです!!



このように、ケースの側面に穴の開いた古いタイプのお品物でしたが、予想以上の高価買取にてお客様に喜んで頂きました。


この度はお譲り頂きまして誠にありがとうございました。


モデルの新旧問わず高価買取致しておりますので、買い換えや売却をご検討中の方は是非一度お持ちください。


動かなくなった・動作不良があるお品物も買取致しておりますので、安心してお持ちください。


     

ジュエリーウォッチも人気モデル多数!!


     

先ほどもご紹介しましたが、壊れて動かなくなったお品物、

ケース(本体)だけのお品物も高価買取致しております。




ロレックスはまだまだ人気が高く、中古市場も盛り上がっています。


使わずに眠らせたままの方、買い換えをご検討の方、

この機会に是非ネオスタンダード高岡店をご利用ください!


買取価格に自信があります!!


査定は無料。

まずはお気軽にご来店ください。



創業10周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山ちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。