買取専門店ネオスタンダード高岡店のブログ

呉西地区「高岡市・射水市・砺波市・氷見市」の買取専門店です♪

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・ブランド等各種買取!!


テーマ:

どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


大掃除が年末に間に合わなかった方のお持ち込みが増えております。


「節目に間に合わなかったし、また片付ける気になった時でいいか・・・」


なんてお考えの方、それでは遅いですよ?


何事にも「旬」がございます。


ブランドバッグ、時計などは今が売却の「旬」です!

海外でも需要が高い今のうちに、使わないお品物、ご不要になったお品物は売ってしまいましょう!!


ということで、本日ご紹介いたしますのはこちら!!




エルメス バーキン


角スレなどの使用感の強いお品物でしたが、まだまだ高価買取が可能な時期でございました。

この度はお譲り頂きまして誠にありがとうございました。


この時期を逃せば、10万円~簡単に価格が変わってしまいます。

特にバーキンやケリーは、以前に比べると新品の供給も安定しつつありますので、エルメスのショップでお買い求めになる方が増えてきております。


そうすると・・・中古での需要が以前に比べて落ちてしまうということです。


お悩みの方も、まずは一度、ご相談にいらっしゃってください。


査定は無料で承っております。


さて、この他にも、各種ブランド品高価買取中です!

特に、ルイ・ヴィトン、シャネル、エルメスは人気の為、まだまだ商品が足りません。是非お持ちください!!


廃盤品はもちろん、新作、未使用品も高価買取中です!


 

買い換え需要の高いお財布、バッグは特に買取強化中!


年代が新しく、綺麗で、流行のお品物、というのが高く売れるポイントです。


つまり…眠らせているだけ値段は落ちて行ってしまっているということ!


この機会に、お片付けをされましたらすぐにお持ちくださいませ。


【ルイ・ヴィトン】


   

   

   


【シャネル】


 

 

【エルメス】


   

 

 


こちらはほんの一部ですが、全てお買取してきたお品物です。


・流行りが終わったブランド品

・使い込んでクタクタになったブランド品

・使い勝手が悪くほとんど使わなかったブランド品

・趣味に合わず使わなかった頂き物のブランド品

・多少のベタつき剥がれやスレがあるブランド品


当店ではしっかりお値段をご提示します!

ぜひ、ネオスタンダードをご用命下さい。

皆様の大切なお品には全品、誠心誠意のお値段を提示いたします。


その他、お使いにならない物がございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ( ´∀`)



創業10周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。