買取専門店ネオスタンダード高岡店のブログ

呉西地区「高岡市・射水市・砺波市・氷見市」の買取専門店です♪

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・ブランド等各種買取!!


テーマ:

どうも。ネオスタンダード高岡店 山田です。


北陸地方も梅雨明けしましたね。

関東よりも早い梅雨明けというのに驚きです。


昨日に続き、今日も夏日です。

気温も朝から30℃以上と暑い日になっています。

熱中症にならないように、水分補給はしっかりと行っていきましょう!


さて、熱いといえば…今話題の「ポケモンGO」

全世界で激熱ですね。


私もダウンロードしてみましたが…出歩かないとポケモンに遭遇しないので、仕事から帰ってきてからではどうにもならないですね。


お休みの日に、少しウロウロしてきたいと思います。


相棒は、20年前にポケモン(緑)をプレイした時と一緒、ヒトカゲにしました。

愛らしい顔をしていますが、ものすごく強くなるんですよね。


頑張って鍛えていきたいと思います!


そういえば、高岡店周辺にもたくさんのポケストップがありました。


一番近いのは…「高岡武道館」


そのすぐ近くにも「マクドナルド」さんがありますので、仕事帰りに立ち寄れそうです。


ポケモンの「ジム」もありましたが、レベルを上げてから出直して来いということで、近づくことすらできていません…。


頑張りたいと思います。


ということで、「ポケモンGO」をプレイしている方は、ポケストップに立ち寄るついでに、よろしければネオスタンダード高岡店にもお立ち寄りください。


不要なものを売却して、アイテム購入資金をゲット出来ちゃいますよ♪


皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。



創業12周年!安心の東京直営の買取専門店
【ネオスタンダード高岡店 】

住所 富山県高岡市大野103
TEL 0766-28-8088
定休日火曜定休
MAP↓
ネオスタ高岡のブログ
ホームセンタームサシさん(旧サティさん)から大門、小杉方面へ信号二つ♪
キャセロールさんのお向かいです♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。