ネオスタンダード代々木店店長のBlog

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード代々木店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。


テーマ:
こんばんは。
今年こそ麩菓子マイスターの称号を獲得しようと必死のネオスタンダード代々木店カトウでございます。

皆さんも毎日欠かさず麩菓子を食べていると思いますが、それぞれのメーカーさんが開発している麩菓子に色々な要望がもちろんあると思います。

かくいう私も至高の麩菓子を求めて日々黒糖コーティングの黒いアレを食しているわけです。
では私の求める究極の麩菓子とはなんなのか。
今後人生をかけてその答えを求めていこうと思います。

まず第1回は敷島産業の「二度がけふ菓子」
コチラ!

{9D0492FF-0A23-4300-90D5-C6AFF3B12989}

うますぎるっしょ!

研究対象とした紹介は次回をご期待ください。

カトウ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード代々木店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。