2016年03月05日(土)

本日の貸切☆⌒(*ゝω・`)♪

テーマ:ブログ
こんばんは[メガネ・赤]

すっかり春の陽気になりましたねラブ
花粉も凄まじいですがビックリ
ヘルメット被って走っちゃえば花粉なんてどうってことないというお客さんもビックリ
集中力ってすごいですねきゃー音符
明日は花粉少なめのようですよwハート☆

お知らせ!
NSP Freshman Race Rd-1 開催がせまっております!
まだエントリーがお済でない方はお早めにお願いいたしますペコリ

本日は貸切が①件ありましたのでご紹介チェッカーフラッグ









皆さまお疲れ様でしたらぶ②ハート
楽しんでいただけたでしょうかテヘ
またのご来場お待ちしておりますThank you

『 春季営業 』に変わっておりますaya
平日 12:00~20:30
土曜 11:00~20:30
日曜 11:00~20:00
  ☆ 全日、走行終了はCLOSEの30分前となります。


      ウサギウサギウサギ明日のスケジュールウサギウサギウサギ

6日()OPEN 11:00~CLOSE 20:00
      終日、一般走行OK

皆さまのご来場お待ちしております。

NSP Freshman Race Rd-1

エントリーお待ちしておりますぺこり


Twitter   NEOのなう
いいね!した人  |  リブログ(0)