ネオスタンダード蘇我店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード蘇我店の店長が日々感じた事を綴って行きます。


テーマ:

ネオスタンダード蘇我店、店長の稲葉です。

 

なかなかシツコイ寒さですね。

体の芯まで冷えます。

そんな寒さに負けない情熱で本日も買取頑張るぞ!

 

、はい、ところで、
最近皆さまから良く聞きます

「高級品だけしか扱ってないと思ってた」
このお言葉…。

そもそも高級の線引きも人によって違いますが、
基本的にはどんな物でも対象でありお調べさせて頂きます。

次にお金を出して買って下さる方がいらっしゃり、
必要経費を差し引いても赤字が出ない限り買取対象です。


ゴミ袋にお金がかかる時代です


捨てる前に一度拝見させて下さい。


要らない物をまとめて持ち込む

値段が付いた物は売ってしまう

値段が付かなかった物だけ捨てる



是非参考にしてみてください


 

蘇我駅東口を出て千葉銀さんまで直進。

右に曲がってまっすぐです。

営業時間:11時~18時

お休み:年末年始

蘇我店HP:http://neo-standard-soga.com/  


千葉県公安委員会許可

第441040002108号

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネオスタンダード蘇我店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。