春らしくお迎えします。

テーマ:

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。






フランフランで購入した芳香剤





スティックタイプの芳香剤は最近では珍しくありませんが





10年以上前にこのテの芳香剤のハシリとして売られていたものです。





当時はナント1万円もしていて




あまりの高級感に弊社社長にプレゼントしちゃったくらいのモノでした。




いまでもちょっと高いのですが




当時の半額以下だったので思い切って購入しました。





4つある香りの中で一番イイナと思う




水系(テーマが4つ水・火・大地あとなんだっけ?あります)




を選びました。




店内殺風景もナンですので香りでおもてなしです。




3月も宜しくお願い致します。




HP更新しました。→ネオスタンダード蘇我店




お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市

中央区







AD

コメント(2)