ボチボチはじまってます。

テーマ:

千葉市原エリア買取」No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。




春は整理の季節




一年のウチ何回かある節目の一つですね




整理の目的は人それぞれ




引っ越し、転職、就職、終活(あんまりイイ響きではありませんが)




さらには遺品整理などなど




事情も様々ならお品物も様々




切手や古銭テレカなど昔収集されていたもの




ギターやカメラといった趣味にされていたもの




流行り終わってしまったブランド品や貴金属




ネオスタンダードなら全てお取扱いしております。




いつも申し上げている事ですが




小分けに売るよりもまとめた方がダンゼンお得!




査定金額が多ければ多いほどサービスが出来るからです。





たとえば先日はこちら エルメスケリー32 アルデンヌ 外縫い


さらに シャネル ヴィンテージ フリンジ付 ショルダー


そして 金はK10~K20 プラチナはPt850~Pt900 貴金属


通常査定より¥50000もサービスしちゃいました。





あなたはどれくらい上乗せサービス受けられるか??





整理するのが楽しくなりますよ!




HPはこちら→ネオスタンダード蘇我店




お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市

中央区





AD

コメント(1)