春が近いと時計が高いワケ

テーマ:

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。





ロレックス179160

ちょっと前に買わせて頂きました。ロレックス179160(レディース)です。





さて今日は春になると(暖かくなると)時計の相場が上がるワケ





カンタンに言ってしまうとスバリ「薄着になるから」です。




特にオシャレアイテムの少ない男性にとって




時計はほとんど唯一と言っていいアイテム




以前はネックレスやゴツい指輪などもアリでしたが




最近は少なくなりましたね




薄着になってチラ見せというわけです。




・・・となると今から頑張って買わせて頂かないと




カンジンの季節に品薄状態になってしまうのです。




薄着になってチラ見せは女性も大体同じ。





タダシ女性は時計に限らずバッグでもアクセサリーでもイケますので





どんなお品物でもそれなりに相場の上がった感は実感できると思います。




春は節目の季節でもあります。




なにかと整理する機会であるとともに




売り時でもあるのです。




HPはコチラ→ネオスタンダード蘇我店



お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市

中央区




AD