春節間近!

テーマ:

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。




春節=爆買い・・・ちょっと前には一般的ではなかったコトバですが




たいぶ一般的なコトバになりましたね




でも多くの日本人にとって自分にはカンケー無いと思っていませんか??




実はこの時期ネオスタンダードはクリスマス商戦並みに忙しいのです。




・・・・ということは売るのは今がチャンスということです。


ブランド




ルイヴィトン シャネル エルメス



カルティエ ディオール ロレックス オメガなど




海外の方が注目するブランドはモチロン




アジアの方々は貴金属も非常に好まれます。


地金




だから金プラチナはモチロン、ジュエリー



(ダイヤ エメラルド サファイアetc)も


ジュエリー




高く売れる大チャンスなのです。




丁度私たち日本人が使わなくなったお品物が




アジアの方々の欲しい物になっているのです。




どうですか?この機会にアナkタも「春節=爆買いを実感してみませんか?




そうそう中国のプレミア切手もアリです。




HPはこちら→ネオスタンダード蘇我店



 

お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市

中央区




AD

コメント(1)