にしいず わんでーとりっぷ

テーマ:

 

 

春を もっともっと実感するには 西伊豆

 

毎年 愛犬と共に訪れている 松崎の田んぼの「お花畑」

 

5月のGWまで 様々な花が代わる代わる咲き乱れます

 

暖かなこの日 黄金崎の菜の花と松崎で 春を堪能です

 





今年は とても面白いイベントも加わっていました

 

とてもリアルでシュールな人形たち

 

この地の生活シーンを演出して 花畑を盛り上げていました

 

特に気に入ってしまったのが この2ケツちゃりにワンコです





春風の中 こぎまくる男性の表情や 必死につかまる女性

 

何とか追いつこうとするワンコも とてもいい感じです

 

昭和のにおい 愛にあふれた家族がしっかり表現されています

 

そして 久しぶりのロングドライブは 下田を経由して東側に





夜桜も見物 内容の濃い一日のシメは 温泉につかって

 

仮眠を取り温まった体を休め 渋滞の無い夜中 帰路に

 

朝から晩まで 走行距離400kmを超えました

 

一泊しても良かったかも? と思ったワンデートリップです

 

 

HAPPYLIFE & HAPPYDAYS

 

 

 

 

 

AD