天国からの果実 ガック

ガックは、非常に抗酸化作用が高く様々な
分野で期待されているスーパーフルーツです。
世界初!ガック
オールインワンゲルと
石鹸が完成迄、後わずか
美・健康・長寿を(アンチエイジング)
ライフスタイルにを目指しております。


テーマ:
先日・・・・

知り合いの目の前で

落ちたゴミを取ろうと、下を向いて屈んだところ

『へ~ 小山さん、髪の毛多いですね』の続き

私の家系は、やばい

以前にも書いたが、はげる家系です。

てっぺんから、いわゆるザビエルです。

なので、若いときに思っていたのは

50過ぎれば仕方がないなと思っていた。

しかし、実際にその年齢になると、髪の毛の重要性

必要性が、わかる!

そして、半世紀を越 薄くは成ったもののしっかりと生えている

白髪は、かなり増えたが、考えようによっては

ロマンスグレーで格好良く歳を取れる。

今は、これを狙っている。

そして、今日、スタッフに写真を取ってもらった。

へたくそで、ぶれているが、どうでしょう?

一切加工無しです。

ぼさぼさの髪の毛ですが、そして、髪の毛は染めていません。

髪の毛に悪そうなので、地毛です。
自然光での撮影

頭髪1

頭髪3

フラッシュでの撮影(上下)

頭髪2

知らぬ間に白髪が増えている事と、こんなに茶色かったかと驚きました。

ロマンスグレーも、夢じゃないかな?

この歳で、元気に毛が生きているのは

ガックのおかげと、毎日、摂取し

シャンプーを使わずにガック配合の天国からの石鹸で洗っている事も

かなり、影響しているのではと

兎に角、こうしてガックを取入れる事によって

こんなにすばらしい事に成ると言う事を、証明するには

時間は掛かるが、私自身が実験代になって

多くの方にアンチエイジング=ガックを認識してもらえるようにね。

因に、今日、お客様に

ガックオイルのサンプル出荷準備中に

冷凍していたオイルを取り出すとき、

横に、ガックジェラートが・・・

お~忘れていた!ジェラートが有った事を

見た途端、食べたくなり皆で食べてから、ガックオイルのサンプル出荷

忘れていたガックジェラート、商売せなあかんと反省



*天国からの果実石鹸を愛用頂き

お店でも、天国からの果実シリーズを取扱って頂いています

[Flower shop ソレイユ 六本木 さん]

開店後、間もないお花屋さんですが、お花の種類は充実しています

地方発送も可能ですから、遠方の方へのプレゼントにも良いですよ。

お花なら、是非、Flower shop ソレイユ 六本木 さんで

天国からの果実シリーズもお買い求め出来ますので是非お立ち寄り下さいませ。

Shopは、静岡ガス本社隣です。

静岡県静岡市駿河区八幡1-5-32 堀田ビル 1階

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NEOSENSEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。