天国からの果実 ガック

ガックは、非常に抗酸化作用が高く様々な
分野で期待されているスーパーフルーツです。
世界初!ガック
オールインワンゲルと
石鹸が完成迄、後わずか
美・健康・長寿を(アンチエイジング)
ライフスタイルにを目指しております。


テーマ:
人体実験の復活です。

ガックバウダーを使ったなんちゃってオムレツを作って食べて見た。

材料は、

・ガックパウダー(ベトナム産)
・タマゴ(普通の)
・ソーセージ(米久御殿場高原)



ソーセージは細切りに


早速、分量と作っている状況を


ガックパウダー・・・・・小さじ1杯

タマゴ・・・・・・・・・2個

ソーセージ・・・・・・・1本

たまごにガックパウダーを

ソーセージを入れて混ぜると

こんな感じ


これで準備完了!!

調理中は、手が離せないので画像はなし

■フライパンで簡単にスクランブルを作る要領で

適度で、オムレツっぽく丸めて

いい感じに焼けて 完成!!!

のんびり焼いていられないので火力は強めと、

パウダーが入っている事もあって、やや焦げ目が

この方が、美味しそう

そして、中は、こんな感じ 


半熟ではなく、完全に火が通っている・・OK!(好みだ)




実際に食べてみて

ガックパウダー小さじ1杯は、初めから多いとは思っていたが

以外と、食べれない程の問題はなし。

しかし、ガックの味が風味が口の中に広がる、これは、隠す事の出来ない事実。

だが、たまごの味もソーセージの味もしっかりとしている。

各自が個性をしっかり主張している。

とは、言うものの、タマゴとソーセージだけの方が、断然美味しい

やはり、ガックの個性が強すぎ(入れ過ぎかな?)




✩ ガックを知らない人が食べたらどう思うのか?

香辛料だと思えば・・・

私は、春菊が食べれない

あの、独特の味と香りは何とも言えない(何時の歳になってものけてしまう。)

そう考えると、癖のある、春菊やセロリと言った野菜を美味しく食べられる人が食べたらどうだろう?

実際に、社員と一緒に食べたが、彼はガックの味がしないと

この、卵焼き美味しいと言って食べたから
(舌、味覚音痴?疑う)

待てよ、私が元々野菜嫌いだから、ガックの味に過剰に反応するのか?

疑問になって来た。

最終的に、ガックを日常的に取り入れる方法としては

卵焼きはOK!なのでは・・・?

今度、お客さんにランチをご馳走して顔色を見てみるのもいいぞ。

次は、何に混ぜてみるか?

‏ 寒い寒い・・・夜にもなると本当に寒い
しかし、草木はしっかりと春の訪れに花を咲かせている。
そう思うと人は、鈍感かな・・・?

気付く迄手を施さない・・・気付く前に色々と身体に良い事してあげないとね。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NEOSENSEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。