エコ・ブログトップへ スマイル・エコ・プログラム




May Lady Luck smile on you

2011-06-27 02:00:00
テーマ:雑記
25日はダメオフに参加させていただきました。

聖帝まぬザー さん
hide さん
さとる さん
H@L さん
ANIKI さん
やま さん
ピノコ さん
はなくろ さん
よーすけ さん
たいちょ さん
ウルトラ さん
gami さん夫妻
つばさ くん
おしるこ さん
ねおぷら

*リンクはおしるこさんの記事から拝借!

久しぶりにお会いできた方々ばかりということもあり楽しかったです!
俺は早々に酔っ払っていたので、ご迷惑をおかけしていないか心配ですが……。

まずは居酒屋で飲み。
ローカル話で意気投合するH@Lさんとピノコさん、髪が短くなってお嬢様のような雰囲気になっていたはなくろさん、奥さん思いのまぬザーさんにいじられ続けるよーすけは自転車についてアツく語る、などなどいろいろなことがありました。

2次会はカラオケ。
俺はつばさくんたちと共にひたすらパチンコ・スロットソングを入れ続けていました。
誰か歌ってくれるだろうと思いましてw
酔ってテンションが上がってきてた。

3次会は飲みと麻雀に分かれ、俺は飲みの方へご一緒させていただきました。
ここは記憶がかなり怪しいw
飲むペースを考えていかないと体がついていかないようになってきたようです……。
3時頃まで飲み、俺はよーすけにサウナへ収容された気がする。
迷惑をかけていますね……。
すみませんでした!



北海道のキャラメル
$ねおぷらの日々コツコツ

エヴァのカレンダー
$ねおぷらの日々コツコツ

リオスパのポスター
$ねおぷらの日々コツコツ
お土産ありがとうございます!

まっつさんは次こそお会いしましょうね!

卓上にもなり、壁がけにもなるカレンダーは使い勝手がいいですね!
日付が行とマス目の両面仕様で、好きな方を選べるのも便利です。

ポスターは早速天井に貼らせていただきました!
何気にえろちっくなポスターですねw



25・26日の出来事をつれづれとー

秋葉原のUDXで行われていたいろは展
$ねおぷらの日々コツコツ
設定画や原画などが展示されていて見ごたえがありました。
あとはサイン入りポスターもずらーっと飾られていて圧巻でしたね。
売店に売られていた柚子小町は冷えているのがあれば飲みたかった。



渋谷のパルコパート1のノイタミナショップで行われていたあの花展
$ねおぷらの日々コツコツ  $ねおぷらの日々コツコツ
$ねおぷらの日々コツコツ  $ねおぷらの日々コツコツ
秘密基地が再現されていたり、設定画や原画が展示されていたりと、あの花一色になっていました。
ただ、そこまで広くない店内に大勢の人がひしめき合っていたので、ゆっくりじっくりと見て回れなかったのは残念。
それでもあの花の世界に直に触れられた気分になれたのはよかった。



飲み会が始まるまで時間があったので、ずっと打ってみたかったCRマクロスFを初打ち。
まさかの1kで確変ヒット!
保留が無い状態での擬似3連からのスーパーリーチだったのでハイワロハイワロと思っていたらまさかの大当たりだったのでビックリしました。
$ねおぷらの日々コツコツ  $ねおぷらの日々コツコツ
$ねおぷらの日々コツコツ
結果9連(10R*7、ランクアップ*2)で12,455発でした。
マクロスFの歌を堪能できてすごく楽しかったです。
演出よりも歌のインパクトが残っていますね。

めっちゃ久々のパチンコだったこともあり、確変中の止め打ちがまったくわからず、スルーを出来る限り切らさないように打ちっぱなしにしていましたよ……。
なにもできず悔しかったです。

ボーナス中のQRコードを途中から頑張って読み込んでいましたが、半分くらいがダブりだったのはどうかと思いました。
こういうヒキはいりません。



駆け足でお送りしましたが、今回の東京入りでお会いできたみなさん、本当にありがとうございました!
またお会いしましょう!
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

うはwリオスパほっすぃー!

2 ■無題

そういやマクロス打ってないなー・・・乙女も打ってないのは最近貯金が削られてるからです(泣)

唯一ブラクラは打ったけど・・・あの3Dはないなーww

3 ■無題

ヴイクトリカとコルデリアのグッズないのー?

4 ■無題

マクロスF打ちたひ……
軍資金が果ちぇるまれー!w

5 ■無題

オフ会楽しかったみたいでつねー(*´艸`)


飲んだあとにサウナって具合悪くならないもんなんでつか?| |д・)


マクロスを1Kであっさり当てて連チャンさせるとゎΣ(・Д・ノ)ノ


マクロスてあんまり出てるイメージがありまてん(ノ´∀`*)

6 ■無題

お疲れ様でした!

私も飲みに麻雀に朝まで非常に疲れたw

7 ■無題

ネカフェが嫌だというから、サウナに押し込みました(・_・)

お疲れでしたw

8 ■無題

つばさくん2号ですねww

風呂に入りたいというからサウナに押し込みました(・_・)

お疲れでしたw

9 ■無題

オフ会楽しそうだなぁ(´Д`)

はなも行きたいわぁ(*´ω`*)

10 ■無題

次は麻雀打ちましょうね(・_・)

お疲れ様でした~w

11 ■無題

お疲れさまでしたー!

ねおぷらさんはオフがメインなのかアキバ散策がメインなのかわかりませんな(爆)

マクロスもガンダムも初代がいいぉ!

12 ■無題

東京はイベント多くていいよねー!

もうすこしハマるのが早ければ まどマギカフェ行ってたと思うww

そういえば おりマギも買ったんだが、こっちは話は良いけど絵が好きくなかったー おりマギのQBは可愛くないw

13 ■無題


相変わらずアグレッシブですね~

ってか、「確変中の止め打ちがまったくわからず、スルーを出来る限り切らさないように」って分かります。

なので自分はどの機種触っても打ちっぱなしです
(・∀・)ニヤ

14 ■無題

オフ会お疲れ様でしたー♪

マクロスそんなに簡単に当たらないのに・・・www

15 ■無題

なぜそのヒキを飲み会で渡さない???…(´Д`)

16 ■レス♪

>カンナビスさんへ
これはイイポスターです///



>shinさんへ
乙女も趣味打ちの予定ですw



>ひらめさんへ
ごめんよ><;



>UTAさんへ
噛みまみた!



>じじやさんへ
サウナは一晩ぐっすり寝た後に入ったので気持ちよかったですw
久々のパチンコだったからか、神様が当ててくれたのでしょうw



>H@Lさんへ
二晩徹夜とか元気すぎるw



>まぬザーさんへ
俺はそんなことを言っていたのですか><
お手数おかけしましたw



>よーすけさんへ
粗相はしないように気をつけますw
風呂に入りたいというのは真理です!w
お世話になりましたw



>はなさんへ
楽しいですよ!
はなさんもまた参加してくださいね^-^



>たいちょさんへ
そういえば今回麻雀を打っていませんね><
次は予定通りに行けるように頑張りますw
お疲れさまでしたw



>はなくろさんへ
もちろん、両方共メインです!w
やはり原点が一番ということですねw



>ちぃさんへ
イベントが多すぎて回りきれませんけどねw
おりマギは俺も絵が受け付けません><
2巻の話は好きです!



>アドリブ兄さんへ
やっぱりパチは難しいですよね><
練習していきたいものです!



>おしるこさんへ
お疲れさまでした!
初めて打ったから、ビギナーズラックでしょうねw

17 ■>ANIKIさん

飲み会前に使いきってしまったからでしょうねw

18 ■無題

あの花展行こうと思ってるんだけど、そんなに狭いんだ(笑)

こりゃぁ現地行くしかないか(´,_ゝ`)

19 ■>HIGEさん

20人もいればかなりギュウギュウに感じると思いますw
現地には行きたいですよね!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

あなたもエコ・ブログでブログをつくりませんか?