不機嫌な技術

プロを脅かすアマチュアになりたい。


テーマ:
誰からもリクエストが来ないので何も書かなくていいかな、と思っていたら

意外なところからリクエスト。

優勝していないのに晒すのも気乗りしないですが、

せっかくリクエスト頂いたので書きましょう

クラッシックのパラメータを気になさるということは、来年はクラッシックでリベンジされるということでしょうか。

でないとパラメータを晒した意味がないですし、期待が膨らみます

 

あと、ひとつ謝らなくてはいけません。

第二走のパラメータをTwitterで晒しましたが、嘘をついていました。
(当日、パラメータの番号を勘違いして操作していた)

ので、2走目のパラメータも晒します。

2つも晒すとタイムへの影響まで推定される気がする。 こわい。

--------------------
第2走

turn       speed[mm/s]
90deg          1700
45deg          1500
135deg         1250
180deg         1350
diag90deg     1300

MAX speed         3500
diag MAX speed   3500

acc = 16m/s/s

--------------------


--------------------
第5走

turn       speed[mm/s]
90deg          2000
45deg          1650
135deg         1550
180deg         1550
diag90deg     1550

MAX speed         3900
diag MAX speed   3600

acc = 20.5m/s/s

--------------------


です。

さて、吸引マウスの本気ターンパラメータはあまり見かけないので、

それなりにインパクトを与える気がしますが、どうなることやら…

来年はこのままじゃBusterされる可能性が高いですかね…。

ただ、かなり無理したパラメータなので蛇行やスリップによってタイムが落ちている可能性あるように思います。

また、5走目のパラメータはログも見ていないので本当に出ているかは疑問アリ。
 

 
5走目をスローで撮った方いたらYoutubeか何かに上げてくださるとうれしいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

takemotoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。