東京都は、大田区・品川区・港区の買取専門店ネオスタンダード大森店店長のブログ

都内直営店舗数No.1!安心の全店直営!!
ネオスタンダード大森店の店長による
お客様の為のお得な買取り情報&日常などのブログです★
貴金属買取相場、買取品のご案内&ご紹介など、随時更新してます♪


テーマ:

大田区・品川区の高価買取専門店
ネオスタンダード大森店のブログをご覧頂き
誠に有難うございます。


バレンタインはあんなにも賑わうのに、
ホワイトデーは何故こんなにも静かなのだろうか…?
と、考えながら今日は出勤してまいりました(^~^)


そういった行事からフェードアウトしてはや数年ですが、
今日はちょっと自分にチョコでも買って帰ろうと思います 


さてさて今週も
お買取させて頂いたお品物の紹介をさせて頂きます  



まずはブランド品

カナパ ビジュー 2wayバッグ B24390


カバスドプラージュ PM


温かくなるとキャンバス素材のバッグが人気になりますね~
その為相場も高騰しています
是非お使いになっていないお品物が御座いましたら
お持ち下さい♪


プラダ サフィアーノバッグ 
 
 

プラダ リボン キーケースと長財布



お引っ越しついでに断捨離をされていたそうです。

お譲り頂き有難う御座いました。


箱やギャランティーカードが無くてもお買取出来ます!
是非、次の方への橋渡しのお手伝いをさせて下さい(*^_^*)




最後は小判

 
 
純金の干支の小判です。
 
金相場の良い今だからこそ
サービス価格でお譲り頂きました。

断捨離最中だと伺いました。

御利用頂き有難う御座いました。


他にもネオスタンダード大森店では
お酒や切手、家電製品までも幅広くお取り扱いしております。


整理していて出てきたお品物、
捨ててしまっては勿体ないです。
まずは拝見させて下さい


コレクションしていたサイドボードのお酒が
思いがけない高値で売れることも多々御座います。


バカラボトルは空瓶でもお値段が付けられます。

温かくなってくると、お酒が蒸発して
目減りがしやすくなりますので、
是非今のうちに、整理される事をお勧めしております。


コレクションといえば
私、ディズニーが好きで、
特に不思議の国のアリスが好きなんですよ。

切手やジュエリー、バッグ等をコレクション(収集する)方の
お気持ちが少しわかる気がします。

みつけるとつい買ってしまいます。
私も収集癖有りました。

この年齢にして未だにぬいぐるみ買ってますね~笑
(いずれ姪のおもちゃになるのでいいのですが。)

 



それでは断捨離ブームの今だからこそ、
4月までに私も整理してみようと思います。

kys

ネオスタンダード大森店

東京都大田区大森北1-11-5

03-6423-1888

http://neo-standard-omori.com/

*
11:00-18:00*

*火曜定休*

 

*JR京浜東北線大森駅東口すぐ*
*京急(京浜急行)線大森海岸駅より徒歩数分*

*パチンコオーパスワンさん、リンガーハットさん、牛角さんの斜め向かいです*



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。