買取専門店ネオスタンダード大森店店長のブログ

都内直営店舗数No.1!安心の全店直営!!
高価買取専門店ネオスタンダード大森店の店長による
お客様の為のお得な買取り情報&日常などのブログです★
貴金属買取相場、買取品のご案内&ご紹介など、随時更新してます♪


テーマ:


大田区・品川区の高価買取専門店
ネオスタンダード大森店のブログをご覧頂き
誠に有難うございます。


温かくなったり、寒くなったり
体調を崩しやすい天候ですね(ノω・、)

インフルエンザ も流行しているとかなので
皆様お体にはお気をつけ下さいませ


さて
今週もお買取品を紹介させて頂きます♪


まずは時計です

シャネルプルミエール Mサイズ!!



バブル期とても流行したとかで、
お持込みがすごく多いお品物です。
今は使うのはちょっと…と、
眠らせていませんか??
止まってしまっていてもかまいません!
是非ネオスタンダード大森店へお持ち下さい。


ブルガリ ソロテンポ ST29S

  

使わないと御判断されたお品物は
なるべく早めに手放すのが
高く売るコツです 

温かくなってきて
薄着になりますよね?
手元がさみしいと思いませんか?
そういった方が腕時計をご購入される事が多い為
今、腕時計の相場がとってもいいんです!!
春に向けて在庫確保中です

是非お使いになられていない腕時計が御座いましたら
お持ち下さいませ。






つづいてはこちら

カルティエ ラニエールリング


イニシャル入りでも構いません。
是非お使いにならないブランドジュエリーが
御座いましたらお持ち下さいませ。

ネオスタンダード大森店では
ブランドジュエリーは
ブランドジュエリーとして査定しております。


つづいてはこちら



 

 

天皇陛下 御即位記念 10万円金貨(平成2年)と、
皇太子殿下御成婚記念 5万円金貨です!!!


ピッカピカでした
こちらは以前からお話をお伺いしていた為、
プレミア価格が高騰した事も有り、
リピーター様からお譲り頂きました

記念硬貨は、プレミアがつき、
お買取出来るお品物が御座います。
御収集されていた記念硬貨を
是非拝見させて頂ければと思います。

特にこちらの記念金貨は今売り時です


今月は買取強化月間です!!
是非この機会をご利用下さいませ。






最後にこちら

 

エビ!えび!海老!EBI(笑)
お友達と久しぶりに遊んできました
海老おいしすぎます。海老専門店最高でした。
千葉にお住まいの方は是非。


kys

ネオスタンダード大森店

東京都大田区大森北1-11-5

03-6423-1888

http://neo-standard-omori.com/

*
11:00-18:00*

*火曜定休*

 

*JR京浜東北線大森駅東口すぐ*
*京急(京浜急行)線大森海岸駅より徒歩数分*

*パチンコオーパスワンさん、リンガーハットさん、牛角さんの斜め向かいです*






  

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。