買取専門店ネオスタンダード大森店店長のブログ

都内直営店舗数No.1!安心の全店直営!!
高価買取専門店ネオスタンダード大森店の店長による
お客様の為のお得な買取り情報&日常などのブログです★
貴金属買取相場、買取品のご案内&ご紹介など、随時更新してます♪


テーマ:

大田区・品川区の高価買取専門店
ネオスタンダード大森店のブログをご覧頂き
誠に有難うございます。


2月も沢山のお客様にご利用頂き、
大変賑やかな毎日をすごく事が出来ました!!
御来店頂き誠に有難う御座いました(。-人-。) 


今回はちょっと
お買取品を紹介させて頂こうかなと思います。



まずは貴金属・ジュエリーのご紹介です

 
金相場どこまで上がるのでしょうか??

15年前の4倍です!!

昔流行した喜平のネックレスやブレスレット

 

上の写真は、お客様も他店様と比較され
御納得の高価買取を致しました!!


最近使っていない豪華なネックレスや指輪、、、
片方落としてしまったピアス・イヤリング、、、
切れてしまったネックレス、
歪んでしまった、サイズが変わってしまったリング、、、
御家族・御友人から譲り受けたが
使い道の無いアクセサリー、、、
外した金歯、使わなくなったメガネ、、、
金杯、銀杯、銀食器などなど、、、!!!
御自宅に眠っていませんか??


ただ今ブログを見てきて下さったお客様には
査定額の20%UPキャンペーン実施中です!!
「ブログを見たよ」と一言御来店時に教えてください



ご購入時期によっては、びっくり!
お求めになられた時よりも高く売れるかも!?




次はブランド品のご紹介

シャネル マトラッセ チェーンショルダーバッグ♪

 


ちょっとダメージが出てしまい、
お持込みを懸念されていらっしゃいましたが、
お客様もびっくりするような高価買取をさせて頂きました。


ヴィトン エピ ハンドバッグ
リヴィエラ M48184
 
 
 中にベタつきが出てしまいましたが、
ネオスタンダード大森店では大丈夫です!
お客様に御満足頂く価格でお買取させて頂きました。


お譲り頂き誠に有難うございました。


他にも今月は御自宅の整理、
春に向けて引っ越しの準備をされている方が多いらしく、
押し入れから出てきたと、切手のお持込みが多かったです。


バラ切手1枚からお買取させて頂いております。
是非切手の御売却をお考えでしたら
御相談下さいませ。


捨ててしまってはもったいないです!!

是非一度、「これはどうかな?」という
お品物が御座いましたら
御相談下さいませ。
お電話でもお答え出来ます。
03-6423-1888


最後にこちら。

 

お友達がおしぼりで作ってくれました~~♪


後味は悪そうですが今日はこれで失礼します。



 kys

ネオスタンダード大森店

東京都大田区大森北1-11-5

03-6423-1888

http://neo-standard-omori.com/

*
11:00-18:00*

*火曜定休*

 

*JR京浜東北線大森駅東口すぐ*
*京急(京浜急行)線大森海岸駅より徒歩数分*

*パチンコオーパスワンさん、リンガーハットさん、牛角さんの斜め向かいです*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。