東京都は、大田区・品川区・港区の買取専門店ネオスタンダード大森店店長のブログ

都内直営店舗数No.1!安心の全店直営!!
ネオスタンダード大森店の店長による
お客様の為のお得な買取り情報&日常などのブログです★
貴金属買取相場、買取品のご案内&ご紹介など、随時更新してます♪


テーマ:

大田区・品川区の高価買取専門店
ネオスタンダード大森店のブログをご覧頂き
誠に有難うございます。


月曜日は雪が凄かったらしいですね


皆様はどう過ごされたのでしょうか??


私は、ありがたい事に、お休みだったので、
お家でヌクヌクとしながらニュース を見ていました。

因みに私が住む千葉県のド田舎は、
朝から雨でした
まだ初雪を見ていないので、
ちょっと見たい気持ちもあります(笑)


しかし、電車が遅延したりするのは大変!!


通勤・通学が大変だったのではないでしょうか…??


今週も土曜日にまた雪が降るとの予想らしいので、
風邪をひかれないようにお気を付け下さい


さて、
今週はお酒の強化買取中です!!

洋酒・古酒・日本酒・ワイン等
取り扱い品目も多数御座います。
(中には中身が無く、空ボトルでもお値が付く物も御座います!!)

一部ご紹介させて頂きます。


バカラ ルイ13世
 



ヘネシー パラディ
 


ヘネシー XO
 


レミーマルタン XO



山崎
 


眠らせたままにするのは勿体ないです!!


中のお酒も状態が悪くなってしまったり、
コルクが痩せて、眼減りを起こしたり。  

なによりも、
何かの拍子に落として
割れてしまっては一番勿体ないです!!!


是非、お飲みになられない
お酒が御座いましたらお持ち下さい 


 kys

ネオスタンダード大森店

東京都大田区大森北1-11-5

03-6423-1888

http://neo-standard-omori.com/

*
11:00-18:00*

*火曜定休*

 

*JR京浜東北線大森駅東口すぐ*
*京急(京浜急行)線大森海岸駅より徒歩数分*

*パチンコオーパスワンさん、リンガーハットさん、牛角さんの斜め向かいです*




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大森さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。