選ばれるには理由があります。

テーマ:
ネオスタンダード習志野店、店長の稲葉です。


お陰様で4月よりネオスタンダード71店舗の展開になります。
フランチャイズの様な看板貸しではなく、
直営店のみでの展開で71店舗です。
都内直営店店舗数はずっと業界トップを走り続けています。

ここまで成長できたのは本当に皆様が愛して下さった結果であり、
心から感謝いたしております。

ここまで成長できた理由は
フランチャイズではなく、直営店のみでの展開
これが一番のキーだと思っています。

では直営店のみでの展開にどんな利点があるかというと

①鑑定士の能力
全店舗の鑑定士が正社員であり、何年もの間の長い時間をかけて真贋鑑定の研修をし、
ブランド品をはじめ、さまざまな品物の鑑定技術を習得、プロの鑑定士を養成しています。
厳しい研修を経て初めて店頭に立てるのです。

②販売力の違い
お客様からお売りいただいた品物は、
グループ会社で運営しているブランドショップやネットショップで販売しております。
仕入れから販売までを一貫して行うことで、流通コストを圧縮できるのです。
またその他にも、業者専門市場、展示会やオークションなど、あらゆる販路を利用しています。
品物ごとに適した販売方法を選択し、それぞれの価値を充分に引き出し販売することで、
高額買取につなげています。

どうでしょうか、ネオスタンダードすごいんです。


他のお店で値段を付けてもらえなかったお品物や、
土台の金属の部分しか値段を付けてもらえなかった指輪、
象牙や珊瑚などなど、他店とは一味違ったお値付けができます!
是非一度ご来店下さい!

皆様のお片付けのパートナー。
ネオスタンダードを是非気軽にご利用下さい!




ネオスタンダード習志野店

千葉県船橋市薬円台4-14-8

TEL047-461-3000


習志野駅を出て左に直進。
マルエツさんをすぎ、酒のはしもとさんの向かいです。

営業時間:11時~18時

定休日:毎週火曜日、年末年始

習志野店HP:http://neo-standard-narashino.com/


千葉県公安委員会許可

第441040002108号
AD