皆様ありがとうございました!

無期限でブログの更新するのを止めています

このブログの引退です

いままで見守っていただいた皆様本当にありがとうです


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-21 15:12:51

無期限のっ

テーマ:ゲームブログ

久々です


なかなか更新できない日々をおくってます


そんなわけで・・・



ここのブログの更新を無期限で止めることにします



長くペタやブログを楽しみにしてくれていた方

本当にありがとうございました


私にかかわった方すべてに幸せが訪れるようにねがってますー


なんどもいっちゃいますが!!!

ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-05-21 22:17:26

どうでもいい話なんですが・・・

テーマ:のんびり日常

お久しぶりなのです


(゜Д゜)ご無沙汰過ぎてあれですが・・・ラテール飽きちゃったのか最近やってません


病気というかなんというか楽しかったのになぁ

いつかまた復活できればいいな的な



最近の趣味は本・・・本に携帯小説を読みふける毎日そして・・・小説を考えてる自分がいる・・・

今日この頃いつぞややってたことが病気のようにさいはつなのです


あとは・・・ちょこちょこいろんなゲームをしてるかも


あ・・・カラオケにもはまってるかなwおかげで音楽もまた聞くようになりました


まぁそんなところで のんびり生活してます


またなにかあれば急にいままでのやってきたゲームを再開するんだろうなぁ

今はやりたいことを貪欲にやっていこうとおもいます!!



またどうぞユンファさんをよろしくお願いしますです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-04-23 23:12:18

おひさしぶりーな更新なのです♪

テーマ:ラテール日記

(*´д`*)リニューアルがまじかに迫ってるラテールでは経験値アップのイベントをやってるわけでw


毎日必死にレベル上げ・・・追いつくのがやっとだよお(;´ρ`)



そんなわけで・・・133レベルになったちーたん(・ω・)


がんばったのだよ!




ギターとタクト・・・両方やりたい(゜Д゜)


とりあえずまわりのみんなに残されないように・・・日々レベル上げ・・・


そんなPTMでのはなしですが・・・




今週の土曜日のはなしですた・・・

そのひは50%経験値アップの二日目でして朝からPTMがぎっしり・・・


私も右に習えで・・・PTにはいると双剣のイケメン様がまってましたとりあえず4人あつまったら開始ということで



そんにゃわけで・・・ごにょごにょ・・・待つこと数分でPTびっしり

銃と双剣と皿と私アティでぷれい

この時はまぁ普通のPTで・・・一時間たって皿の女の子が抜けるということでのこったメンバーで再度PT募集

そして・・・おこったはなしですおう



アティの私・・・以外イケメンパラダイス♪


まぁイケメンいうてもラテールのかわいいキャラクターでしたがw


リーダーをやってた双剣のおかたはシャツをきめていてカッコいい方でした

みんなの前に出て何度かしんでましたがイケメンなので良し!!

爽やかイケメンだったなぁ


銃の殿方は紳士的で優しい黒髪のお方

悪魔っぽい服装なのに行動のいたるところに優しさが・・・w


そして最後に入った皿の男の子はw

もう・・・みるからに元気な少年w

ちょとチャラ男みたいな感じだったけどww

しゃべり方は元気な美少年でしたwもう



キュンキュンしまくりーw

そんな子たちに囲まれながらやってるとめっちゃテンションあがるわ・・・・Orz


(゜Д゜)そんなこと言ってたら相方様に俺の知ってるラテールと違う・・・

っと言われてしまいましたとさ


(*´д`*)アティだから守られてる感じで乙女ゲームぽかったんだもんキュンキュン


ほんとなかなかないPTだったのでテンション上がりまくりで楽しかったですw

経験値もすごーっくかせげたしねwほんと良PTですた(*´д`*)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-03-30 12:35:16

風邪なんです(゜Д゜)

テーマ:のんびり日常

かなり悪質な風邪にかかっておりますー


日々熱は微熱くらい・・・



(;´д⊂)ぼくにすると微熱が一番つらい・・・

平熱が低いからね。。。。ヽ(゜ー゜;)ノ


もう熱マックスくらいなきがする(´・ω・`)



咳に鼻水だってひどいですよ・・・

のど痛すぎて声だすのつらかったり



あぁーあ(;´ρ`)風邪なんてきらいだー



ラテールの話は・・・いちおやってるんですが(*´д`*)

ライフのころからのかわいい妹ぶんwリースたん萌えでお送りしてます

いつもありがとでしゅよ(*´д`*)



もちろん現在のギルドも愛しております

メンバーが最高やねwおもろくって癒されるwかわいい子もおおいしねぇ

ライフの楽しかった時期を思い出す良いギルドです


現在の主要メンバーが100前後のレベル帯なので一緒にレベルあげていきたいです(*´д`*)

昔をほんとおもいだす


わたいにキリさん、マテラス、あさみそ、リースにそれにらる

みんな近いレベルでがんばってたなぁwと


こんどは上コロ目指してがんばってやんよ!!みたいな感じで(*´д`*)ごぉーごぉー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-23 15:36:00

久々の出会いと!

テーマ:ラテール日記
いつものよーに

ラテールイン!


そしてボーッとお茶を用意していると!!



ゆりのちゃんから
らるたんが居る!との報告が!
早速たまり場に!


行ってみると居ました(*^▽^*)

近くで声かけてもなかなか返事が返ってこなかった


仕方ないささおくって遊びにいこう?



おもったら

声がかかりました! 
久々の再会(≧Д≦)

嬉しいねやっぱり!

らるたんが本格的に動きだしたら私も移動しようと思った!!
もちろんユンふぁさんきゃらで行きますよ!
まあとーぶん
アティやるつもりたけどね



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。