【買取品業界最多】ネオスタンダード中田店 | ネオスタンダード中田店 店長のBlog

ネオスタンダード中田店 店長のBlog

金・プラチナ・シルバー・金券・切手・テレカ・ブランド・古酒・洋酒 etc…。

高価買取が自慢のネオスタンダード中田店の店長が、日々感じたことを綴っていきます。

1週間前までは最高気温30℃近くあったのが嘘のように秋らしい気候になってきましたね。。

季節の変わり目、体調には十分にお気を付けください(´∀`)


衣替えの際に、もう使わないかもな・・・と思いつつ、タンスの奥底にしまってしまう事ありませんか?

物にはすべて流行りがあります!!使わなくなった時にすぐに売っていれば~万円になったものが、何年かタンスにしまっていたばっかりに~千円になってしまった・・・


このようなケース少なくありません(_ _。)


今頭に浮かんできた使っていないバッグ、アクセサリー!!まず拝見させてください!!

もちろん査定だけでも承りますv(^-^)v


思い入れがある大事なバッグだからこそ、

今必要としてくれる方まで私たちに橋渡しさせてください。



今週も笑顔で皆様のご来店お待ちしております。


ネオスタンダード中田店

神奈川県泉区中田東2-1-5鈴木ビル1F 中田駅1番出口から徒歩5秒!! 時計屋さんパン屋さんの並びです!

045-435-9097


ネオスタンダード 中田店 HP