hamonics*ぷらす-kuwaga


我が家の長男が大きくなったらなりたかったもの。

それは・・・


オレちょーおっきくて強い くわがー!になる!


ってのが夢だったらしい・・・ちなみに当時、幼稚園年長

小さな頃から、バカだった。


息子の友達もバカで

オレはそれより、もっともっと

でかいカブトムシになるー!


で喧嘩してたっけ・・・



それを忘れていなかったらしく

自分がくわがたになれないのにも気がついたらしいけど

どうにも、夢を捨てられず

愛犬に夢をたくした模様。


誰にも負けない、でかいクワガタ。

と、いうわけで


nico・・・クワガタになたにーん♪

最近は、お姉ちゃんらしくなったnico


いつまでも、やんちゃーなままでいてちょうだいな。


毎日、毎日、ろったと家の中を

どどどどーっと走りまくっている。

nicoとろっちゃん、走っている時は

見分けがつかなくなってきた。


どーか、ろっちゃんがnicoより大きくならないといいのだけど。

もしくは、大きくなったLOTTAにnicoが気がつきませんように。