hirunenni

ここのところ、PCのモニターが壊れたらしく、真っ白けになったり

色が変だったりと、いまいちネットも、落ち着いて出来ない。

先週、モニターを買いに行こうと思ったのだけど

あまりの暑さにくじける・・・


出きれるだけ、エアコンは使わないようにしたいのだけど

愛犬が二匹で、険しい顔をしてハーハーしていると

ついついスイッチを入れてしまう。


お散歩も、ままならない今日この頃。

家の中でペットボトルで遊んでいるneo。

ある時、遊んでいる途中でキャン!と言った。

その後、左前足をベロベロと舐めてます。

チェックしてみても、怪我はまったくしていない。

ぶつけたかなんかして、舐めだしたら止まらない~って感じらしい。

怒られると解っていて、隠れて舐めている。

舐め壊しが、ちょっと心配。


そして殿も、八月になった途端に5㌔も体重が落ちてしまった。

炎天下の中、外仕事な殿も、ちょっと心配。

夏休みの娘、とんでもなく悪い成績だったのに

遊びほうけているので、とっても心配。