何年ぶりかのお一人様

テーマ:
{6159640E-DD3C-4227-9D14-DFA6773E934F:01}


独身の頃は、仕事の休憩などで、一人でランチとか、よくしていたけど。

結婚して、気がついたら一度も
お一人様をした事がなかった。

コンビニで買って、車で食べたりとかはあったけど。

本を買って、近所に出来たコメダでランチ。

考えてみると、日曜なので一人の人はいない(笑)
友人が働いているのだけど、彼女もいない。
また、来よう♪

この間、ニコの誕生日だった。
毎年、犬の誕生日は、ちょっと複雑な気持ちになる。

{06F3AABF-B112-4346-9B73-83043BCDFDF1:01}

来年も元気に迎えられますように。
AD

NHKが落ち着く

テーマ:

・・・と、なんかの番組でマツコが言ってたなぁ。

40代からとかも言ってたなぁ。


確かに!

最近の私の見る番組のNHK率が高い。


朝から、まれを見て

朝一と続く。


ニュースも、NHKで見る。

コメンテーターの意見とかが嫌いになってしまった。


お笑いも、LIFEだし

今、気に入ってるドラマもそう

ランチのあっこちゃんがおもしろくて

サラメシっていう番組も好き


同じような人っているのかしら?



最近、イライラするし、汗をよくかくようになったよ!

代謝があがったかな?うふふ♪

反抗期も、また来たと言ったら


それは、更年期よと。

そーか、そんな歳なのか。。。


目下の悩みは髪の毛が薄くなった事。

もともと、小さなときから薄かった。

白髪はあんまりないけども

染めれば良い白髪より、薄毛の悩みのがつらいような気がする。


あと、涙もろくなった。

自分でこれが一番びっくりだ。

自分の変化がちょっとおもしろい。




AD

SAKEROCK SAYONARA

テーマ:



両国国技館へ従兄弟とSAKEROCKのライブへ行った。

実家からだと、電車乗車時間、約30分(千葉)

自宅からだと、一時間(一応、東京)

以前は両国あたりで、はー帰ってきたなぁーなんて思ってたのに。

近くに住んでいたわりには初めて両国で降りた。

電車の中からいつも見てたけど。


平日のライブは正直しんどい

最近は出かけるとなかなか疲れが取れず

復活までに3日ほどかかる。




三時間ほどのライブ。おばさん立ちっぱなしで頑張った!

帰りの駅が激混みで近くの居酒屋に入ったはいいけど

終電やばい時間までいてしまい

大変だった。(笑)



物販も売り切れで何も買えず

座布団だけを持ち帰った。

知らない人には異様な荷物に見えただろうなぁ。





よい思い出になったわー


そして、日曜の今日、熱を出して病院へ行った。

喉が赤かった(笑)

しみじみ、もう無理の利かない身体なのね。

しっかり体力つけよう。



AD