hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


お天気が、良かったのでネオの散歩。

{E2911E04-B4AF-4594-BEDA-4B433AE4C640:01}

ここは、ネオが若い頃に出来たドッグラン。

ここが、苦手なロッタも一緒に。

{FC316E58-A0F2-4924-B197-5BD9ABE4D5B6:01}

久しぶりの、お友達にも会えて
結構、ご機嫌なネオ。
なかなか、尻尾が上がらないロッタ。

ニコは準備してる時から行かないー!と
隠れてしまった。

なので、後で近所を散歩。

{E98BF06F-EAD7-419B-8908-B3B164C85E93:01}

家から、出たり入ったりで
すっかり疲れてしまいました。
{ECD28BAC-B196-44C5-BC3A-8478547E063D:01}

この飛行場が、なければ
色々、近くなるんだけどなー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{DEF614F9-D2AE-4FA6-A0B0-3D0DB04A717B:01}

家の近所を散歩して思うのが
のらちゃんがたくさんいる。
それも何匹も!
そして、大きい。

ワンコにはびびるくせに、猫は追う。なぜだろう?
でも、しっぽは下がりっぱなしだけど。
この写真のロッタの視線の先にも野良猫ちゃん。
ってことは、近所のくさっぱらとか、のみとか多いのかな。

・・・ここ、東京だよね?(笑)

このTシャツ。
娘が着て、neoが着てロッタが着てます。

去年まではnicoと同じサイズだったのだけど
neoのもnicoのも、微妙になってきた。
チワックスって、なんのサイズなのだろう。
neoの1歳ぐらいの洋服がぴったり。
neoにはこのTシャツはもう寸足らずなの。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CD7E3CD9-DB3C-4EC6-906C-0FEC144FE146:01}
朝、殿の目覚ましが、なった途端に
ロッタが飛び出る。

なんだかわからないまま止めた。
ニコもネオも参加してたのかもわからない。

怪我はなかった。
私の腹に二カ所の歯型。
五本分の歯型。

多分、ニコの歯型のよーな気がする。
ニコが、いじけて出てこない。
写真は、ごめんなさいなの。なロッタ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C4011C0F-0AE6-412E-A105-7BB8070D90BC:01}

土曜の夜に顔の腫れを
すっかり良いのだけども、基本が虫歯。

今回は腫れが引いたけども
この先も腫れたりするらしい。
他の歯も考えられる。

nicoは帰りたい帰りたいで、ずーっと、出口付近をうろうろ。
見にくいかな?しっぽはぎゅんっと怖くて中に入ってます。


朝、夜の薬の時間に
にんにーん!おっくだよー!というと
ベッドから、出てくる。
シロップなので、美味しいらしい。
ちょっと舐めたら苦かったけども。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。