hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:



nicoロッタは今年で、ずいぶんとバトルをしなくなりました。

nicoとロッタなりに、折り合いをつけたらしい。

neoたんは、ねんねしており起こしてまでは

可哀相なので、そっと寝かせてました。

元気です。3ワン並んでもらうのは、大変で・・・




今年もあと数時間。

今日も普通に私はバイトでした。




今年は近所のお蕎麦屋さんで、昨日食べちゃった年越しそば。

今日も明日もバイトなので。早めにね

ここの蕎麦湯がとっても美味しかった。

殿も、かなり気に入ったらしく良かった♪



昨日は休みだったので新年を迎える前に

9ヶ月ぶりに美容院へ、胸まであった髪をおかっぱにし。

美容院へいくたびに、無理やりならくくれる長さでお願いします。と言うのですが

あっという間に長くなります。

娘も同じ頃に同じ長さにしたのに、私のが長い。



次回はもっと短くしようかと。


皆様も良いお年をお迎えください。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{BA4BF9EB-50B9-4D93-BED7-2BB18E75814E:01}


一生懸命、使い方を勉強している。(笑)


待ちうけをどーしたもんかといじくったが、

アプリがじゃまで源くん見えないじゃないの。

スクリーンショットも、写真をあんなしたりこんなしたりしたいが

まだ出来ず。


料金も、気にしつつ。

これからはメールでお金がかかるなんて!

知らなかったわ。


アドレスって、あんまり意味がないと娘が言ってたことも

なんとなく解かった。


娘に大きな写真は送らないで!とよく文句を言っていた。


ラインとやらもデビュー。

娘とのラインがなぜだか、楽しい。






昨夜wowwowで源ちゃん録画するの忘れた(涙)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマホを買った。

結局、i Phone6にした。

まだ、ちょいとストレスを感じながら使っている。


がっかりなのが、カバーを楽天で購入していて

届いてなくても、年末だしと思ってのん気にしていたのだけど


なんと、22日にはポストに入れたそうで。

マンションの集合ポストだから、きっと間違ったんだろうけど

ちょいとへこむよね。


前は佐○さんのメール便で中身が

矯正下着で、中身が中身で恥ずかしかったが。

これは、何日かたってから、我が家のポストにそっと入ってた。

今回はもう一週間になるから・・・見てみぬふりされちゃったかなぁ。

安いのにしておいてよかった。くやしいけども。

今回はスマホカバーだから、ま、いっか(涙)

機種が違ったら、意味ないよね。

ヤ○トさん、どーするんだろ。



・・・あけちゃってても良いから、そっとポストに入れてくれないかしら。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

終わった~ライブの次の日で一睡もしないで仕事で

夕方の四時には行けなかったので

電話して、ずらしてくださいと言ったのだけど


・・・吸われてなければ、終わりなので再予約とかいらないそうで。

薬の処方ももうないし。

もう二度と、煙草を買うことはないと思うと

6キロ太ってしまったけども、よかった。

さて、年明けからはダイエットがんばろっと。


ともかく、やったーおわったー

今年の目標はクリア!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



源ちゃんをよく見るために久しぶりにコンタクトを入れた。


だれ?このばーさん?!とびっくりした。

いや~生理的に本当に。(笑)

煙草をやめて皺が伸びたか?と思ってたら、まんまるくなってた。

で、ホーレー線がしっかり見えて本当にびっくり。




娘が私とそっくりと言われていたので、自分の顔はこれだと思ってたよーだ。

とんだ勘違いだった、おブスだけどショックだ。

そして、予約していたiPoneがツービートに間に合わなかったのもショックだ。

禁煙もスマホも全てを彼に合わせて準備してたのに (ノω・、)

18日にのん気な声で入荷しました~♪と電話があった。

・・・必要なのは昨日だったんだよ。もぉ、どーでもいんだよ・・・と思ってしまった。


年とともにどんどん自分勝手になっていく。まーいいのだ。


アルフィーたかみー似の友人Mと新横浜で待ち合わせ。

平日のライブの為、子育て中のMはおおわらわだ。

なぜ、平日なのか!これがせめて金曜だったら・・・

一日ずれて木曜だったら私は次の日は休みだったのに。

・・・平日のが横アリの場所代は安いのか?と文句を言いながら現地へ

すっごくすっごく寒かったけど、これも思い出だ。

源ちゃんには思い深い12月16.17日納得だ。

新横浜は東京駅とかより、解かりやすくて(これが私には不安だった)

見知らぬ駅でのM[との待ちあわせも、私の素晴らしい気転により

改札先のおまわりさんの隣りに立っているよー!で、すぐ会えた。

おまわりさんも、会えてよかったですねと、こにこしてくれた。ありがとーおまわりさん。


そこからアリーナまでは、おかっぱのお姉さんや(これがリアルかぶとむし女子か!思いながら)ニットキャップに黒縁メガネPコート兄さんに、ついてけば大丈夫だった。


現地入りで、みなさんも写真を撮ってた花の前で記念に写真をとり。

みなさんは有名人の名前と源ちゃんの名前を撮ってたが

私は花をバックにして撮ったぜ!


で、ここでグッズを購入し、馬鹿くんキーホルダーを三つMが買ったので

私も!殿と自分とで三つ購入・・・殿がぼくはファンではないよと辞退されたが。

・・・でも、もったいなくて袋からすら出せていない。

否、今回は使う!汚れても使うんだ!壊れる前にまたライブに行って買うんだ!


で、ライブ。

もぉね、たまんなかった。

いつも聞いている音とはやっぱり違ってよかった。



私の席はここで、遠く遠く正面。

嗚呼と思ってたが、来月にはwowwowでやるし。

ラストフラワーズも見れたし。


あーあの真ん中で歌い狂い踊り狂いてーとかとか思ってたら

きたー源ちゃん。近くて2Dじゃなくって生身で生きてるんだと。

ほんとに、う○ことかすんだ。とかとか・・・思ってた(笑)

演者さんがライブ中にトイレに行くのは初めて見た。

なので、お客さんもトイレに行くので笑ってしまった。

行きやすいよね。うん。

帰りの混み具合を考えるとばらけて行ったほうが良いしね


MCの時

女の子達が結婚してーって叫んでて。

私も、離婚するから再婚してーって叫びたかった。


今年、一番楽しみにしていたイベントが終わった。

あとは年をこすだけだわぁ。


日曜日にはiPone取ってこないと










いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

呼気がとうとう0になりました。

ほとんど煙草の事は考えなくなったけども

やっぱり、たま~にむらむらっとする。

喧嘩した時、長電話とか。


だけど、殿の煙草の匂いで、

あ・・・すっごい嫌な匂いと思うので吸う事はない。

・・・薬を止めてもそうだといいなぁ。


今月の18日で最後の通院となる。

・・・二ヶ月前まではヘビースモーカーだったのが、信じられない。


今月はとうとう星野源ちゃんのツービート横浜アリーナ!

・・・やばい体重、落とさねば。

禁煙すると太るって聞いてたが、気をつけても太るなんて!

もともと、あんまりお米を食べないのだけども

お昼にここのとこ食べ過ぎているような。


食べたもの、メモしてちゃんとチェックしなくちゃだわ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。