hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

neonicoとろっちゃんのフードは違うので

名前を貼るのだけども。


殿に書いておいてねと頼んだら



neogohan



lottagohan

・・・わかる・わかるけどさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

wowowで星野源ちゃんの特集。


一応、みれらる物は今までも見てきたのだけども


特集なんである。


契約した。


だって、大好きなんですよ。星野源ちゃん。


本も、おもしろいんですよ。


殿には事後にメールした。


返事は<あほ>


あほなのかぁ。


源ちゃん、元気になって本当に良かった。


友人に昔から、目が離れた人とか、鼻にかかった声が好きだよねーと言われたが


殿は目は離れてないと思う。



電話であわてて加入したのだけど

今、やっている番組が見たいと言ったら

すぐにスクランブルを解除してくれた。

画面、写りましたか?え?まだですか?

あれ?写りました?と大急ぎでやってくれてた模様。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。


毎年のことなんですが確定申告はお早めに。

に習い、無事に出してきました。


いつも思うのだけど、準備はなんでも早くしないとダメね。

なので今年は、えいやぁぁー!と終わらせましてよ♪


その間に誕生日があり、また年をとり

忘れたいのに、ありがたい事に友人からメール&食事。

ありがとーありがとー

ディズニーが安くなるねーというメールも来た。


で、せっかく美味しい物も食べたのに

また写真、撮るの忘れた。


昨日も、久しぶりのお寿司を食べたのに、撮るの忘れた。

ちょっと前までは、魚よか焼肉が好きだったのに。

お刺身も苦手だったのに。

加齢によって好みが変わるって本当なのね。


この間、テレビでくら寿司の事をやってたんで

行ってみたら、木曜だってのに激混み。

なので、近所の魚屋路。

美味しかったー




to-

ぼーけぼけだけども、早すぎて・・・


最近のロッタはキャッチボールが大好き。

おもちゃは壊すのだけども

風船・紙風船のとりこ


ポーンとすると鼻を使って返してくれる。

風船が割れてしぼんでいく時にピーィピピピと泣くのも可愛い。

殿と毎日、キャッチボールをしています。

長男は野球をしてくれず、息子との夢のキャッチボール。

ロッタとできて、感無量・・・と言っておりました。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。