hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

昨日の夜、ベッドに入って電気を消した途端に

ニコロッタのバトル。


nico首の後ろに引っ掻き傷・・・


かわいそう。ゴメン守れなくて。

同じく私も腕に引っ掻き傷。


年のせいか、あとが残るのよね。


nicoは朝から、がっつりご飯は食べてるけど、いじけている。


ロッタも私の顔色を伺っておとなしくしている。


ここのところ平和だったのに、ロッタなんでイラついたのだろう。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この間の日曜日、車のディーラーさんで殿の誕生日洗車サービスをうけた。


洗車後、ピカピカになったのだけども



ドアに傷がついていますねといわれ、へ?っと思う。

記憶にないのだ。


我が家の駐車場は隣りはいないし・・・


きっと、どこかスーパーの駐車場でぶつけられた模様。

シルバー色の車ですねぇと言われ、どこに怒りをぶつけていいのかと

思ってたけども、ほぼ傷は落ちたそう。


にしても、殿がパールホワイトにこだわり、そのカラーにしたのだけども

まー洗車しない。


次回、車を買うときは、私が選ぼう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。