hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-neo10

neoが10歳になりました。

食欲旺盛。快便。快眠。なシルバーライフをすごしています。


ロッタには押されっぱなしで、めんどくさいからか

おもちゃをすぐ譲ってしまうneo。

だけどペットボトルだけは譲らない。

ペットボトルの中身が入ってる状態でテーブルの上なんかにおいて置くと

キューキュー文句をいい、うるさいな~と思って、床に<ほら!まだ入ってるでしょ!>

と言うと、じゃー早く飲んでよと置いたペットボトルをただ睨む。

3ワンの中で一番しつこい。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


hamonics*ぷらす-totte


テレビの中からする鳥を呼ぶための音に反応して

出てきて!こっちに来てちょうだい!ろっちゃんもそれで遊びたいの~と騒いでいます。

テレビの後ろに回って探してみたり

音がするのは。ここなのに、おもちゃがないないないないー!

ないのよ~ぉとピーピー鼻をならす。

取って、ママ取ってよぉ~と。

ロッタがあきらめるまで放っておくのだけど

その姿を見ていたら、あるときの息子の姿を思い出した。

おしゃぶりを止めさせようと隠したとき

一生懸命、泣きながら探している息子を思い出した。

絶対ない物を探している姿はこちらが泣きたくなったっけ。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。