hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-beel

職場の方から頂いた。

黒いビールが美味しい。

これと枝豆は夏の定番。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


hamonics*ぷらす-10sainonatu


我が家で一番暑がりのneo

あ、一番は殿だ。

私の仕事の日は朝からエアコンを入れてるのだけど

休みの日は掃除が終わってからしか入れないので機嫌が悪い。


この場所は北側の風が入るらしく、ここにいることが多い。

夜、眠るときもベッドには入ってきてくれないので

ちょっとさびしい。

寝室に入るとき、あたしはリビングのソファで寝たいのという。

その場所はエアコンの風が一番、あたるところだ。

neoのいる場所は涼しい♪


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
しあわせのパン (ポプラ文庫)/ポプラ社
¥630
Amazon.co.jp


っていう映画を昨夜見た。

パンがむしょーに食べたくなったので

朝からパンを買いに行った。



hamonics*ぷらす-らふーがす

前から気になっていたパン屋さん。

パンの写真は・・・食べてしまった。

パン屋さんコチラ


本当は留守番させる予定だったのに

殿がこそっと連れてきたロッタ



hamonics*ぷらす-ろったんな

この近辺の公園を散歩したら、早く帰りたいらしい。

帰りたい帰りたいのよ~とないていた。

自分でいくの~行くのよ~と大騒ぎしていたくせに・・・


そしてこの近隣の野菜直売所に行き新鮮な野菜をしこたま購入。

この地域がとうもろこしが名産らしく、今日はとうもろこし祭りだそうな。

本当に甘くて美味しいとうもろこしだった。

家族分しか買わなかったので、もっとたくさん買っておけばと後悔。


そしてneoとの散歩に出かけたら、燃え尽きてしまった私だ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。