hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-2012.4.28

お天気の良い土曜の朝。

なんだか調子も良いので、寝ている娘を起こし近所のランへ久しぶりの散歩。


帰りに寄ったコンビニで、娘とワンコを車で待機させたら

neonico号泣。

っていう姿を娘がiPhoneにて撮影。


お散歩で感じたのだけど、ロッタはneonicoがいると安心してるのかよ~く走る。

他の子にも、かな~り強気になるのがわかった。

ロッタだけだと、しっぽをお腹に隠し、私の足の間でピーピー言うだけだ。


娘が言うことには、今日のロッタは

あ~し、ここ地元だし。姉ちゃん一緒だし。ってか、

なれなれしく、おめどちゃんのにおいとか嗅ぐの、まじでやめてくんない?

っていう、ちょいヤカラ風な中2女子よと言っていたけども

もうちょっと可愛い女の子だと思いたい私だった。

だけど、匂いを嗅がれているロッタの顔は、むっとしていて

鼻に皺を寄せて唸ってるとこを見ると娘のいうとおりなのかもしれない。


そんなロッタも気がつけば3歳。

まったく落ち着きなんて出てきません。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


hamonics*ぷらす-20121

この間の日曜日、毎年恒例の公園に桜を見ながらの散歩へ出かけた。

・・・満開ではなかったのがとても残念。

そして火曜の今日、近所の桜が満開だった。

う~ん。残念。



hamonics*ぷらす-20122

この方達には桜は全然、興味などなく・・・

あ・・・この写真、指が写っちゃってるじゃない。

カメラを持って出かけなかったので携帯での写真。


この散歩前に、殿は床屋へ

ワンコ達は爪きりへ行った。

爪きりがとにかく怖くて、ブルーだったnicoのテンションを上げるべく散歩に来たのだけど

それよりも車に置いてきた、買ったばかりの、おやつが気がかりで車に帰りたがるnicoだった。


そういや、フェイスブックとやらで、中学生だったときのクラスメイトが私を探してくれた。

私自身は登録していないので、私の弟経由での連絡。

なつかしい日々を思い出したのと同時に恥ずかしい過去も思い出し、にやついてしまった日曜だった。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。