hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
hamonics*ぷらす-110318_125350.jpg

停電中は静かで雰囲気が変わって心細くなるのか、べったり寄り添うニコロッタ~

こんなに仲良しになるなんて本当に嬉しい!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

これから我が家は三回目の停電を迎えます。

ネオニコロッタと静かにゆっくりします。


被災地のペットが気になります。

たまたま殿がテレビで見かけた震える2ワンコ。

ワンコも家族と一緒にいられるための嘆願書です。



以下こぴぺ


現在、各地で多発している大地震。被災するのは人間だけではありません。愛するペットと、そのご家族が、少しでも安心して避難生活を送れるよう、少しでも力になれればと思います。
ナチュラルドッグスタイルでは、環境省宛に、
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなって参ります。
ご協力いただければ幸いです。


http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
hamonics*ぷらす-110317_155308.jpg

一人とサンワンコで、ぼーっとしてます。

急遽、仕事も休みです。
日当たりが良いのがありがたい…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
hamonics*ぷらす-110316_183656.jpg

お友達に頂いたアロマキャンドルが大活躍中です!

ありがとうね~

私、コンビニで働いていますが、蝋燭、電池は早々に売り切れです…

なんだか、落ち着かない毎日ですが、がんばりましょう!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家は全員の無事を確認出来ました。

私の住んでいる家は何も壊れることもなく

いつもの通りです。


地震の時、末弟が入院中の為、母は帰って来られず

病院に泊まり。


弟一号は職場が液状化現象で、床が割れて

とても怖かったそうで・・・

なんとか、家に帰ったのだけど

家の中はぐちゃぐちゃだったとのこと。


そして、帰り道、食料が売ってなくて、青ざめたそうだ。

私も、昨日、買い物に出かけたら、水とカップ麺がほとんど売ってなかった。


ガソリンスタンドも売り切ればかり。

灯油も買えず。


被災地の方は、もっともっと大変。

うまく言葉に出来ませんが・・・

どうか、これ以上の被害がありませんように

そして、復興が一日も早く始まりますように


そして、被災地にいるワンコやペット。

どうなっているのでしょう。


我が家は住まいは5階なのですが

地震が来たときに、ペットカートとキャリーに

水を3リッターほどと、とりあえずのフード

3ワンの着るものとシーツを何枚かを入れた。

neoは下の写真のように、カートの下に乗り込んだまではいいのだけど

12㎏+荷物を抱え、階段で7階分(我が家の下は機械式の駐車場)を降りる事が出来るのかが、不安。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。