hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

自分用メモです。


PM5:00

殿とニコロッチャ昼寝中に喧嘩

私はベランダ


ロッタが唸り、喧嘩

殿が喧嘩を止めるが、nico胸にひっかき傷で赤くなってる・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


hamonics*ぷらす-hanikaminico


我が家に私の上の弟、母、殿母が遊びに来てくれた。

今の家に弟が遊びに来たのは初めて。


久しぶりに会った弟に、なかなか抱っこと行けないけれど

なんとなーく側にいるnico。

普段、会っているワン友達には

けっこう、なついているのだけど

男子はちょい苦手なnico。

はにかんでいるようで、可愛かった。


千葉に住んでいる頃は毎週のよーに、この弟と

カラオケに行ったり、ザウスに行ったりと遊んでいたけれど

今はなかなか一緒に遊べないのが寂しい。




そうそう!

ニコロッチャは、私を病院送りにして以来

喧嘩をしていません。

どーかこのまま、平穏でありますよーに。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。