hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
hamonics*ぷらす-Image040.jpg

ロッタに財布をこんなにされたー!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の話なのだけど、金曜日のこと。

久しぶりに、たくさんのワンコと遊んだ。



hamonics*ぷらす-tyu-tippu1

わらわらと、たくさんのワンコ。

この時点で写真を撮るのにくじけた。


ロッタは、知らないワンコとの散歩が実は初めて。

3ワンになってからは、いつも近所をぐるーりとするとか

殿と、近所の公園をぐるりとするとか

・・・ヒートもあったので、ほとんど外出しなかったのだ



hamonics*ぷらす-tyu-rippu2

お友達と嬉しそうに遊んでくれて嬉しかったよー

なんだか、とっても楽しそうに散歩するのは

我が家ではロッタだけだね。


nicoは離れたとこで臭いを嗅いで納得するとだっこーだっこーだし

neoは、草を食べるだけだし。



hamonics*ぷらす-tyu-rippu3

この場所はneoの大好きなグラウンドなので

普段、お友達と遊ぶドッグランより遊んでくれた。

こちらも楽しそうで良かった良かった



hamonics*ぷらす-tyu-rippu4

本当はこの日はチューリップ祭りで、たくさんの人がチューリップを見に来ていた。

私も、チューリップを見ようと思ったけど

3ワン連れて、畑に入るのに、くじけてしまい車中で見ただけだった

その写真すら、車の中から撮ることは出来ず・・・

3ワン連れての車内は、密室の恐怖なんである


膝の上にのりたーいと騒いだり

お外みたーいと騒いだり

バッグの中に何が入ってるのか漁ってみたり・・・

知ってる風景が見えてくると、興奮して絶叫するneo


ま、そんなこんなだったけど

とても楽しいお散歩でした。

ご一緒してくださった皆様ありがとー!


そうそう、この時、草むらから出てきたnicoの左目の瞼が

むくむくと腫れてきた。

なんなのか解らないしで、こりゃ帰ったら病院かなと思っていたら

車に乗っているうちに治っちゃった。

いったい、なんなんだろう。

今度、腫れたらちゃんと写真の撮っておかなくちゃと思ったのでした。


それから、この日は久しぶりに髪の毛を切った。

おもいっきりのボブ。

なんだか、自分がサモ・ハン・キンポーに見えてしようがない。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
hamonics*ぷらす-Image039.jpg

飼い主、腰痛の為に
散歩にも行けず。

パソコンデスクにも座れず…
ロッタへのメッセージありがとうございます。

お返事遅れてすいません。
neoたんには飼い主の腰痛は関係ないらしく、遊べだの遊んでくれないなら、なんかくれ!と不満ブーブー…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。