気を抜くな

テーマ:


hamonics*ぷらす-kiwonukuna

すくすく育ったLOTTAも八ヶ月になる。

ただいま、体重2.8㎏

体高はnicoを越えてしまった

上から見ると、間違う事もしばしば


そんなLOTTAは毎日、とにかく楽しそう。

3ワンの仲で一番の甘ったれ

トイレや洗面所に入ると、ぴーぷーと泣く

その愛らしさに殿、でろでろん・・・


けど、気が抜けてる時のLOTTAの顔はぶさいくだ

殿にもLOTTA!気を入れろ!とか言われてる

(写真参照)


AD

許せない事

テーマ:



hamonics*ぷらす-m


この間、娘が痴漢・・・っつか変態に出会った。

学校帰りの午後七時ぐらいの出来事。


路上にて、いきなり肩を掴まれ

相手の男に、性器を見せつけられ(露骨なのだけども・・・)

びっくりして声も出ないところに

精液をふっかけられたという。。。


まわりの人は助けてくれず。

娘は最近のニュースで殺されるかも?と思い

声も出せず。


・・・・すくいようのない話だなぁ・・・


もちろん、警察にも行ったんだけども・・・

被害届もまだ、出せていない。

なので近隣の学校にも連絡が出来ず。


娘はええ!元気ですよ元気ですとも!


けどさ・・・



我が家はアメリカの基地の近所で

ここんとこ、大統領がくるもんで

すっごいパトカーがぐーるぐるしてるんだけども


この前なんて、私の車を見て

<ナビ盗まれて配線むき出しだったから>


これは?って警察官に突っ込まれたし!

こういう車に爆弾、仕込むんですよ~だって

てか、犯人捕まえてくれよん。



ここだけの話、本当に暇そうに見える。

世界のリーダーとか言われてる国を

自転車でぐ~るぐるして守ってま~すみたいなのってどーなのよ。



被害届を出すと言ったその日。

事件があって、全員そっちに行ってますって・・・

後日、落ち着いてからにしてくださいって

それもどーなのよ。


制服のジャケットも証拠として持って行かれ

持っていったトコロでDNA鑑定とかする訳でもないくせに・・・

てか、その制服ってば庶民の我が家にはお高いのだけども。。。!

ま、返されても、娘も着ないだろうけど。


半年ほど前にも同じような事あって

テレビのニュースでもやってるのに

なんだろう。この、小馬鹿にされた感じ・・・


周りの人も、なんで助けてくれないんだろうと

腹が煮えくりかえる私なのだ




AD