hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-012

ろっちゃんも、そろそろ4ヶ月

あっという間に犬って育つ・・・


今のろっちゃんは丁度neoを迎え入れた頃と同じ時期

末っ子だけあって要領がいい。


トイレも、なんとか覚えてくれた。

たまに外して、はっと我に返るのか

そそくさとトイレに移動して


ろっちゃん、ちゃんとトイレでしたぉ♪


と、アピールしているが、トイレは綺麗なままだったりする

けっこう演技派なのか・・・



hamonics*ぷらす-018

すっかりnicoの弟子

いつでも、nicoと一緒にいる


お座りも出来るし、ちょっとならマテも出来る

殿は天才だと言っていたけど、どーなんだろ


そして長男、ここんとこ毎週のように

ろっちゃんに会いに来る。

・・・私にかもしれないけど・・・


この間、熱くて一歩も外になんか出たくなかったのに

ドッグランに連れて行かれた。



hamonics*ぷらす-ma-1

私は日陰から一歩も動かず

息子に全部をまかせてる時の写真

neoも長男は好きで比較的に長男には

くっついて遊んでくれる。

娘だと、こーはならない

殿でもダメだったりする



いや、本当に熱くてのぼせて倒れるかと思った。

すでに秋が恋しいと思う今日この頃。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


hamonics*ぷらす


ロッタが我が家に来て、一ヶ月がたちました。

ただいま、ろっちゃん体重が1.75㎏。

すくすく育ってます。


そして、nicoの弟子。

いつでも、nicoの側に^^


私がバイトの間はケージスティだったのだけど

帰ると、私が帰った事よりもneonicoに会えた事のが嬉しい様子。


・・・母さん、寂しいよ。


眠る時もnicoと一緒


笑ってしまったのがnicoが寝ている側に

おもちゃがぐるーっと運ばれている事。


ロッタが遊んでほしくて一生懸命運んだ模様。




話が変わって私の携帯。

傷だらけで、なんだか色もくすんでしまっていた。


息子がシールを買ってくれて殿が貼ってくれました



hamonics*ぷらす-kt

すると、どーでしょう。

いい年した私ですが、ちょっと嬉♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。