hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-lotta02


ロッタが来て、一ヶ月が過ぎた。

いやー大変だった。


neoが・・・


大食漢で、食べ物だけには意地汚く

ねらった、おやつは絶対に食べますっ!なneoが


・・・吐いた


ゴハンもイラナイという。


精神的に参ってしまったらしい。


ぐったりで、一日中ベッドに籠もり

出てきたと思ったら吐く。


食べ物(特別なおやつ)を見せても、イラナイと言われ

びびる私。


病院へ駆け込み、

nicoが来た時は、余計に食い意地がはり

食欲がないのーなんて事とは無縁なneo。


今回のロッタは、neoとの絡みはほとんどなかったので

正直、驚いた。


nicoなら解るけど・・・


そんな訳で年齢的にも微妙なお年頃なので

この際、健康診断的な血液検査をしましょうと言われ

やってもらいました。


私より全然、良い数値。

今じゃ、人間と同じくらい精密に検査してもらえるのね。


胃薬もらって元気になりました。


ロッタには絶対、触らないと誓っていたらしいneo

どんなにお腹が空いても、ろっちゃんの残り飯は食べなかったneo。

・・・nicoのは食べる。自分のゲロすら食べる。


最近ではnicoとろっちゃんが大暴れしていると

あびないじゃないのーと止めてくれたり


私にチクリに来てくれたりします。(笑)




hamonics*ぷらす-neoneo002

今では、一緒に眠ったりも出来るようになったよ。


はぁー良かった。


にしても、nicoとは本当にあっという間に仲良しになったのにも

オドロキな私。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はい。

3ワンめは雑種なのだー


雑種なのに高かった。ははは



hamonics*ぷらす-rotta1


3月29日生まれの女の子

名前はロッタに決定


・・・なんでロッタかというと

でこっぱちで不機嫌そうな顔だから。

俳優のアイスティーにも、ちょっと似てる。

かわうそにも、ちょっと似てる。


毎日、nicoと遊びまくりで

どんどん強くなっているような・・・


私にとっては、実は始めてのパピーだったり。


neoは4ヶ月で来たし

nicoは5ヶ月後半。


ろったは二ヶ月。



hamonics*ぷらす-rotta2

だけど、かなりのヤンチャー。

nicoに鍛えられているから当然なのかも。


とりあえず、お座りは出来るのだ

・・・天才?うちの子天才?(笑)


のわりには、おしっこたれなの・・・嗚呼


neonicoまで、まねっこして

たまに、しっこたれてやがる・・・


しかーも。隠れて。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。