hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


hamonics*ぷらす-omedeto


もう、全然嬉しくなくなった私の誕生日。

友達が来てくれて歌を歌ってもらって

お願いごとをして、ろうそくを消しました。


したお願い事は、この時間が長く続きますように。


neoも今年の誕生日が来たらシニア。


二人で仲良く叔母さん人生を楽しもうね。


あっでも気持ちは娘と同じ女子高生のノリで♪

って違うかー!


娘が痴漢にあった。

電車じゃなくって、歩いている時間。


しかも暗い時間じゃなくって

明るい時間。


スカートをつかんで車に連れ込もうと

されたらしい。


走って逃げたーと言って笑ってたけど

怖すぎるじゃないのー!


学校の近くって、たんぼだらけで

田舎道なので危ない。


彼氏も駅まで送ってくれたらいいのに。


ほんと物騒な世の中だわ。


先生達も登下校の途中に立ったりしてくれるらしい。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう二月も中旬すぎた。

neonicoとも、元気


去年の今頃は可愛いnicoがヘルニアになってたけど

一年、何事もなくすぎたのが本当に嬉しい。


そーいや、全然更新してないのに

アクセス数が多かった・・・


息子だった   ははは


息子ってば、もう一頭ダックスが増えた。

今度はチョコタンの女の子


もう避妊手術も終わった。


まだ、会ってないけど


情がわかないように見ないようにしている。


ここのとこ、全く更新していないのに

アクセスしてくださる方がいらっしゃって

感謝感謝でございます。


もうちょっと暖かくなったら

色々とネタも出来るかなぁーなんて思ってマス。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。