hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:



to-y7


日曜日は長男とデートでした。

今回の楽しみはなんといっても孫ワンto-yのランデビュー


neonicoのどっちか連れて行こうと思っていたのだけども

そーするとto-yといちゃつけないので留守番させてしまった。


ただいま3ヶ月半で1.6㎏。

あぁぁああパピー!

久しぶりのパピーちゃん!


カメラ持ってくれば良かった~とか思ってたら

一眼デジカメを持っている友人発見!

思わず、声をかけ

お願い!今日がデビューなのっ!

写真撮ってーででかくて重くてもいいからメールして~!と

うざく頼み込みんだ(笑)

でかい状態で送ってもらう事を約束。


・・・だのんさん、ありがとう!・・・


久しぶりに会った友達

息子を見て彼氏?え?だんなさん?と悩んだらしい(笑)


その後、to-yに会いたい~という叔母たん@娘と合流。

ジョイフル本田のペットショップへ行く。

そこでも、かわいいかわいいと言われるto-y

そーでしょそーでしょとにたつく婆さまの私。

to-yが帰る時は息子と別れるのが寂しいのか

なんなのかわからず、泣きそうになってしまった。

娘もかなりつらかったそうだ。


今度は3頭、つれて遊びに行きたいなぁ。


そのうち、娘も犬飼になったらにぎやかだなぁ~うっとり。

娘はサルーキが飼いたいらしいけど。


・・・あっだけど人間の子供はいりませんから!とだけ

二人にきっちり言っときました。


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えっと、ペタやめまっす。

・・・お返しペタが出来ないので。ごめんなさい

ここのところ、ばたばたしてまして(笑)

お出かけとかしてネタができたーなんて思うのに

疲れて更新出来ず。


年のせいだわ・・・(涙)


お気軽にコメントはくださいませ。



というわけで、最近のneoさんなのだけど



hati

相変わらず元気です。

6歳すぎても可愛いままです(≧▽≦)

足の関節が弱いのだけど

nicoのように高いとこから飛ぼうとしたり

ダッシュで走りまくったりは

無理無駄が嫌いなneoはしないので

すこぶる調子がよさそう。


そんなneoなのだけど

耳の飾り毛が玉になります。

これをとかす時、ほとんど抜けちゃう。

ほんとだったら絹のような綺麗な毛のはずなのに~

なんだか、がびがびだったり


nicoがなんでか、neoの耳を甘噛みするから。

しっぽもそう

よっぽど自分に毛がないのが気に入らないのか。

nicoがいなかったら、neoの耳の飾り毛はもっと長いのではないだろっか。

nicoってば、大きくなったらnicoも毛がのびるに~んとか思っているんじゃないだろっか。

すっかり寒くなり、nicoの季節はおわりデス

これからの散歩がneoだけだなぁ。

この冬、ヘルニアの再発がありませんよーに。




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。