hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
Image400.jpg
今から千葉に帰ります☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ヘルニアが再発した。

・・・私がっ!

だけど、ほんっとーにnicoじゃなくって良かった!うん


nicoも、こんな風に足がしびれていたのかなぁ。

つらかっただろうなぁ。

こんなに可愛いnicoが・・・涙。

というバカな飼い主。


病院へ行ってごろごろしている毎日。

久しぶりに漫画を購入。


かの人や月 3 (3) (マーガレットコミックス)/いくえみ 綾
¥410
Amazon.co.jp

・・・いくえみさんの漫画は、私がまだ可愛い中学生だったころ夢中だった。

もぉ、胸がきゅんきゅんで読んでた記憶がある。(笑)

彼女の描く男子女子のキャラクターはとにかく大好き。

懐かしい思いがいっぱいで読みふけっていた。

もぉーその時の私はあの当時に戻っているのに

ま、これは最近の物だけども。


のにぃぃぃぃぃ!


隣には、おっさんが気持ち良さそうに眠っていた。


現実って本当にせつない。


当時夢中だったのは

いくえみ綾コレクション (1) エンゲージ 集英社文庫―コミック版/いくえみ 綾
¥670
Amazon.co.jp

読書の秋を満喫してます。
neoとnicoは食欲の秋を満喫中。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


hasuki

この間、お買い物に行ったらこんな物が売っていた。

・・・( ´艸`)これはnicoの子分にいいじゃないのぉ~と思い購入


ほらほら~新しい子だよぉ~と

家の中をひいて歩いて見せたら

喜ぶどころか!びびってる。


怖くないんだよ~何もしないよ~と言っても

部屋の隅っこで怯えるneonico。


また余計な物を買ってしまったらしい。

そして余計なお世話だったらしい。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


gamu


nicoは食後のガムを食べるとき

ささーっと真っ暗な寝室へ行く。

のぞいてみると、こんな感じ。


どーしてなのか解らないのだけど

タオルや落ちている洋服でガムを揉みながら食べる。


タオルなんかはミルクの臭いとベタベタになる。


ガムをかみかみ

タオルをもみもみ

タオルもかみかみ

その姿はとっても楽しそうなので、ま いっか。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。