hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

仕事から帰って来て、いきなり!

ぶーたんは顔がでかくて気持ち悪い~とぬかしやがった。


ぶーたんとは悲しい事に私の事である。

いつからか奴は私をぶーたんと呼ぶ。

嫌だからやめろと言っても、なんで~呼び捨てよりいいじゃないの~

愛情込めて・ぶーたん・なんだよ!と


ちなみに人から顔が大きいとは言われた事なんてない。

まぁ~思っても言わないと思うけど。


nicoは顔がちっさくて可愛いね~ただいま~♪

なんていちゃついてる。


それにしても、なんで急に顔がでかいって言い出したんだ?と

思ったら、職場の近くで毎日のように、ある撮影がやっているらしく

シスターアンジェラを見るんだそうだ。


・・・そら、シスターアンジェラと比べられたら・・・

すっごい細くて小さいのだそうだ。


bu-

そして、私の使う物に、ちょっとづつ知らない間に書かれているブータン。

どんだけ暇なんだろうと思う、今日この頃。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


nicotan


皆様、開けましておめでとうございます。

いかがお過ごしでしょうか?


私は年末、年賀状を印刷しようと思ったら、プリンターが全然言うことを聞いてくれず。

しようがないので、へたくそな自筆の年賀状を書きました。

普通の印刷は出来るのに、なぜかはがきへの印刷が出来ない・・・なんでだろっか。



そして、放置している間は、禁断の編み物をしていました。

私、自慢じゃないのだけど今まで、編み物をしてできあがった事がございません!

なので、初心者!初めての編み物なる本と糸を購入し

編み始めるも・・・

左手で糸が持てない(涙)

頑張って左手に糸を持ったら、小指がつって痛い~!

しかも、選んだ糸はモヘア。

最初はかぎ針で編みたかったのに、モヘアのパヤパヤの毛のせいで

どこに針を入れるのか解らない。

失敗してほどくと糸が切れる。

なので棒針で編んでみることに。

・・・メリヤス編みとガーターしか編めない。

なんとか、一目ゴム編みをしています。


・・・なんでか、編み目が増えたり・・・

一週間も編んではほどきで、ただいま5㌢ほど。

どんだけ不器用なんでしょう。はふ


お正月はそんなわけで、ほとんど家から出ませんでした。

初詣は、ちゃんと行きました。

私は小吉、殿は吉でした。

今年は、いい年になるといいなぁ~

neonicoは元気いっぱいです。

殿と、たくさん遊んでもらって大満足のお正月だったはず。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。