hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:


eco53


お久しぶりです。

元気です!

ここのところ、ドッグランへの出勤が滞っております。

寒がりnicoが、お散歩に行きたがらないんで・・・

家で走るからいいに~んだそーです。

neoさんは、えぇ~歩いて行くぐらいなら別にぃ~

車でなら行ってもいいけどぉ~と

舐めた感じなので、近所をうろついたりするだけです。


すっかり師走ですね。

それなのに。全然やる気が起きない私。

だ~らだらと、ただ息してるだけ~な毎日です。

大掃除とか、あったかくなってからでも、ま・いっか~

娘の受験が落ち着くまでは、全て後回し。

来年の春・・・笑っていられますように。


eco52

そして、ここんところ!

娘が初めてのBFを家に連れて来ました。

そりゃ~家族、大騒ぎです。

長男が一番、うざ・・ぃぇ心配して。

部屋に入れさせないようにとか、リビングだけのがいいよとか。

中学生なので、他の子も一緒だよで納得。

けど、ミーハーは母は彼の写メを撮り、殿や友達にメールしたんでした(笑)

彼が来ると、neonicoは大騒ぎで吠えまくります。

一番吠えるnicoは、気が付くと彼の膝に乗ってうっとり。


そして私。

長男の彼女が実は苦手。

正直、寂しさもあるよーに思う。

長男と電話で話しているときも、後ろで彼女が何か言ってるので

むっか~として、もぅいい!女ウルサいよ!普通黙ってない?!

とか言って、ふてくされて切ってしまう(笑)

我ながら大人毛ないのだけども。

第一印象が悪かった!

殿を見た彼女はなんと!缶ジュースをくれたのだが

殿に、運転手さんもどーぞぉ~(*^_^*)と言ったのだ。

あ・・あの親なんだけども。

殿は馬鹿なので、若いから、わかんなかったんだなぁて。


娘の彼氏では、不思議と何とも思わなかった。

きっと、この子のお母さんも私みたいに思ってるのかなぁ。

何ヶ月かしたら、この子はきっと遊びに来なくなるだろうな~と

思うと、なんか寂しいな。


・・・今日の午後も遊びに来るんだそーな。

リップのアルバムを聴かせてくださいーと可愛い事を言ってました♪








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。