hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:

ちこ


週末は末弟が来て、飲みまくった私でございます。

・・・お酒を飲むと途端にダメ人間です。

飲むたび、日々反省。

外で飲むのは、やめよう!と決心しましたよ。

真夜中に気持ち悪くなり吐きまくってる姉弟・・・痛いです。


我が家の近所のドッグラン。

誰が決めたか毎週水曜日はエコパ(ランの通称)の日なんです。

水曜日は顔見知りワン達がたくさん集まります。

なんとなく会ううちに犬達も、群れ!をかなり意識しだした様子。

仲間の子が来ると、嬉しそうに門まで迎えに行くんですよん。


チームエコパと私は呼んでます。


写真はメンバーのチコちゃん♪

たま~に、カメラを持ってランに行くのだけど

ワン達は一瞬たりとも、じっとしてくれないし

カメラも見てくれない~!

な訳で後ろ姿なのだけども

赤ちゃんをそ~っと見つめる後ろ姿が本当に可愛かったの


写真・・・クリックで、ちょっとだけ大きくなります。


ここで遊んだ後は、neonicoそろって爆睡してくれるので

静かな夕暮れを過ごせます。



へん


・・・あんた、いくら疲れたって、この寝顔はひどいんじゃないの?

目、開いちゃってるし、唇もべろ~んって・・・

犬でよかったね。人間の女だったら、こんな顔で隣で寝られたら

誰でも引くよ・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


katanori


いつも、お散歩で行くドッグラン。

家では番長のnicoも、犬族を前にしては思い通りにいかないらしい。

かなりのびびりーです。

自分より大きい子を目の当たりにしては、びびり

母さん大変!でけぇにん!あぶねぇにん!だから抱っこにん!

と騒いでおります。

けど、母さんは<抱っこしねぇよ走って遊びなさい>と追いやるのだけども・・・

ちょっと母さんがしゃがんだりするすきに肩に上るnico。

背中を駆け上がるnicoを見て、皆様にお褒めの言葉?を頂きます。

だけどもだけども!


・・・トレーナー足跡だらけです・・・

かなり汚いです!

土埃舞うランで泥だらけなんですYO!


背中いっぱい犬の足跡だらけです。

洗濯物の乾かなくなってきたこの季節はちょっとばかし切ないです。

ユニ○ロのトレーナーが制服代わり。

ジーパンも、ひざ部分をカリカリとやられるので

普通のブルージーンズも気が付くと、かなりのダメージ具合。

このジーンズってばこんなにダメージだったっけ?てなぐらいブラウン入ります。


こぎれいなお姉さんがおされな格好でランに来ると

・・・ち!ちくしょーあたしだって!と無意味なくやしさがこみ上げてきます。


そのうちnicoを肩に乗せて母を訪ねて三千里ごっこでもしよっかなぁ。

名前もマルコ&アメディオにでもしよっかなぁ。

旅日記もいいなぁ。

nicoを乗せて母を訪ねて千葉まで三千里・・・そんなに距離ねーな。


・・・犬飼は叩けば埃が出るもんなのでしょか?

ランからの帰り道は膝や肩たたくと、ほこりが舞います。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。