hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
Image167.jpg
パソコンどーしちゃったんだろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image165.jpg
殿の指なのですがマニキュアじゃございせん。怪我です。綺麗なエメラルドグリーンです。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image160.jpg
頂いた羊羹も、こんな食べ方。チョコバーじゃあるまいし...
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

nicoへのお祝いメッセージありがとうございます。

とってもとっても嬉しかったです。

お返事遅れてごめんなさい。

ここんとこ、色々ありすぎて・・・(涙)


座骨が落ち着いて、よくなりましたー!と思ったら

火傷しました。

足の甲に、ポットのお湯をかけてしまって

水ぶくれが出来て、靴が履けない状態でした。

それが治った~と思ったら・・・


長男が喧嘩で怪我しました。

なんで喧嘩なんかするんだか・・・

我が家の長男、かなりロクデナシです(恥)


そして、その次の日!

事故りました・・・私。

免許をとって○十年、無事故無違反を自慢していた私。

事故っても、自分に非がある事故は一度もないのですが

やっちまいました・・・(号泣)

車も私も、全然平気なのだけど相手が悪かった。

ほんとなら、3万円ほどで解決!ってな事故なのに。

怒鳴り散らされ、相手はかなり柄が悪そうな、○くざ風。

保険屋さんにまかせるも、保険屋さんに怒鳴り散らし

私と直談判する!と、かなり騒いだそうな。

しまいには、30㌔弱で当たっているはず?なのに

・・・私は時速80キロで暴走していた!とのたまったそうで・・・

警察にも、ちゃんと届けてあるので、何も心配はないのだけど。

ないのだけど・・・やっぱり凹む。


そんな訳で、すっかり放置してしまいました。

細々と続けていきたいので、それでも付き合ってくださる方!

これからも宜しくお願い申し上げます。

放置中も遊びに来てくださった方、ありがとう。


・・・お払いでも行った方がいいんだろっか・・・

大殺界パワー炸裂な今日この頃です。トホホ

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。