hamonics*ぷらす

ワンコ3頭に振り回される私達家族3人の生活


テーマ:
Image116.jpg
今日は.お茶割♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ワーナーミュージック・ジャパン
Cut It Now! (初回限定版)

うひひー今日、届きました♪

実はRIP SLYMEが大好きです。

イルマリが特に・・・

あの鼻声に腰がくだけます。

いい年、ぶっこいて武道館へ行った程です。


CD&DVDも全部を持ってます。

しまいには、初回限定版の付録ほしさに

しっかり予約して買います。

家族には呆れられてます・・・

今回の付録は、ショッピングバッグでした♪

東京のはずれで、オレンジのこのニンジャマークのショッピングバッグを持って

スキップして買い物をしている、おばさんがいたら、多分それは私。


こんな、壊れた大人になるとは思ってなかったけど。

子供のママ友にはジャニーズ好きでファンクラブに入っている人も

いる事を考えると、ま・・・いんじゃないだろっか・・・

ファンクラブも入りたいのだけど、現在は入れない状態なのが無念。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image114.jpg
飲みにきてます。何を食べよかな~
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここ最近、まったくワンコの写真を撮ってない・・・

んな訳であまり更新してなかった。

携帯では撮ってるんですけどねぇ。娘が


kei

制服のリボンをされてるneoです。

本犬は迷惑そうでしたが娘がウルサいので我慢してる所です。



五月も半ばですっかり日が暮れるのが、ゆっくりになりました。

朝が来るのも早くなりました・・・

そしたら、neonicoの起床時間も早くなりました。


普段、朝ご飯は7時半くらいが目安だったのに

ここ最近は朝の5時半くらいから、めしーめしくれーと

ひんひん私を起こします。(涙)

朝ご飯をやったら、neonicoは寝るんです。

なんか、むかつく。

私は、おもむろに洗濯機を回し、コーヒーを入れて

低血圧なのでこのまま、そっと倒れちゃう?って気分なのに!

ほんとに、朝廊下で倒れた事あるんですよ。

殿に、なんでこんなトコで寝てるの?ふてくされてんの?って言われたけど

打ち所が悪かったらどーすんの!倒れてるんだよっ!?


・・・きっと、私が冷たくなってても、気が付かない家族なんだろうな・・・(寂)


neonicoと一緒に二度寝したら、次に起きた時

ままーご飯くれーです。

さっき食べたのを忘れてるのか、私が忘れてると思ってるのかは不明だけど。

なんにも食べてないのぉ~と娘に訴えてたりしてます。


私が眠るのは2時前後なので、5時だの6時だのってかなりキツい。

nicoなんて朝5時から、ベッドでピョンピョン跳ねてるそうです(殿談)


・・・これも一種のサマータイムなんだろか。

こんな事なら、遮光カーテンにしとけば良かった。

サマータイムはこれから、どんどん、朝が早くなるじゃないの。

どう対処すべきか・・・開き直って私も早起きするしかないんだろか。

そんな生活は嫌だなぁ。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


nin10

お久しぶりな更新です。

しばらく、こーなんてゆうんでしょか。

ネットから離れて自分を見つめ直しておりました(嘘)

・・・体重計を見つめ直し、唖然としたけどさ・・・(本当)

自分で思わず体重計に、どんだけぇぇぇ~!て叫んでしまったよ。

私の半分は優しさで出来ている、もう半分は脂肪で出来ているみたいな。

嗚呼・・・涙


まぁ~だらだらとしたゴールデンウィークをすごしてました。

一応、殿とお出かけしよっかみたいな話しも出たんですが、

渋滞を見ただけで、うんざりし住んでいる半径5キロくらいをうろついただけです。

あと、友達と飲み行ったり。

大量にDVD借りてきて見てたりしてました。

たくさん見たのに、頭の中は木更津キャッツ!ニャーだけ残ってます。


そしてneonicoの病院へ行き、フィラリアのお薬をもらってきました。

その時に、neoの足の相談もしてきました。

やっぱり、膝のお皿が、ちょい弱いみたいです。

でも、腰を壊すよりは全然大丈夫と言われました。

これからのneoは急発進、急停車を控えねばなのです。

あまり深く考えないようにねと言われました。

体重管理をしっかり頑張って足、腰に負担がかからないようにと。

横で殿に<オマエモナー>と言われました。

犬の体重に厳しく、自分に甘いと叱られたのでした。


んな訳で軽くダイエットしてます。

それなのにそれなのに、友達がドーナツくれたり。

ぐっとこらえて、群がる蟻共(殿&娘)にあげたけど。

お酒のお誘いもあったし・・・スキップして行っちゃった。

・・・・険しい道のりです。

昨日はベースの中で売っている胚芽バンスをもらっちゃいました♪

肉汁たっぷりのハンバーガーを我慢し、トマトとレタスとベーコンで食べました。


そんなこんなだけど元気にすごしております。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。